※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまま
子育て・グッズ

下の子とお兄ちゃんが同時にインフルエンザにかかりました。予防接種を受けたにも関わらず、心配です。経験者のアドバイスを求めています。

お兄ちゃん小一、下の子8カ月2人とも男の子
今日から下の子、昨日からお兄ちゃん
次々に高熱出しました。救急で2人同時にインフルエンザA型の診断(T.T)
お兄ちゃんは10日前、下の子は昨日インフルエンザの予防接種しました^_^;
特に下の子の予防接種意味ないですよね?(ToT)
2人同時にインフルエンザになった経験ある方…0歳児でインフルエンザにかかった方
経験談教えて下さい(´ー`)
特に赤ちゃんのインフルエンザ…どーしてあげたらいいのか…。
今はタミフルと解熱剤で2人寝てます(T.T)

コメント

POOH

二人同時にインフルエンザ大変ですね💦
去年元旦に甥っ子が生後半年でかかりましたが、一番は脱水にならないように気を付けてました。
あとはこまめに着替えさせたり、ホットタオルで身体拭いたり。

生後8ヶ月なら、リンゴのすりおろしとか冷たくて気持ちいいかもしれませんね😊
あとはリンゴジュースとか子供は好きですよね👍

そらままさんも罹患しないようにしてください🎵お大事にしてくださいm(。_。)m

• そらまま

そらまま

ありがとうございます(^^)
    今朝から2人ともようやく熱が下がり始めました!    ようやく我が家も落ち着いてきました(^ー^)

私も何とか大丈夫そぉです(^^)

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

• 11月25日