※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
家族・旦那

妊娠中からセックスレスです。産後クライシスで旦那を嫌いになりかけま…

妊娠中からセックスレスです。産後クライシスで旦那を嫌いになりかけましたが、最近仲を取り戻しました。が、まだレスは続いています😣皆さん、どんなことがきっかけで再開されましたか?変な質問ですみません。

コメント

あーぴっ🌼

うちは子供が10ヶ月になるまでレスでした😂というかする気になりませんでしたが、生理が再開したら何故かしてもいいかなと思い始めました😂もしかしたらそういう時期が自然とくるかもしれないですよ😎

• 8りら

8りら

10ヶ月でしたか😣自然にくるといいです😞うちは旦那は誘ってこないので、自分はしてもいいかなって思えるようになってきたんですが、自然に再開できるといいなぁと思います😣
    ありがとうございます。

• 11月24日
ゆぢ

うちも一緒です…😅
妊娠中は一度もなく、なんやかんやでもう産後4か月たっちゃいました😱💧
別にしたいと思わないから今はいいんですが😵💦
ずっとこのままじゃ夫婦としてよくないかなと思っちゃいます💦

解答になってなくてすみません😢⤵⤵

• 8りら

8りら

いえいえ、コメント頂けるだけで嬉しいです。😢この先あるのかな、、?ってちょっと焦り始めちゃってます😅
    ありがとうございます。

• 11月24日
ちょこん

うちも妊娠わかってから、今息子9ヶ月ですが、レスです😭
旦那さんもしたいとかそんな素振り全くないし、チューやハグなどスキンシップもなしです😭
夫婦仲は悪くないですが、女として悲しくなりますね😭

回答じゃなくてゴメンなさい。。

• 8りら

8りら

そうなんですー😭女として悲しくなります😞旦那も気を遣ってるのか何なのかよくわからんです💦チューとかありえないです(笑)仲は良いのにな、、_| ̄|○
    ありがとうございます。

• 11月24日
なな(*˙˘˙)

産後ではないですが…
先日、テレビでレスを解決するのにマッサージ(ボディタッチ)が自然な流れでいい!とやっていました✨
うちは臨月で仲良しお休み中ですが、マッサージのしあいっこは夫婦円満のためのいい時間になってるなぁ♡と思っています♪

• 8りら

8りら

マッサージいいですよね!スキンシップになりますもんね。でもうち、マッサージするとピンク系に流れず、冗談の殴り合いに発展するんですよね、、_| ̄|○(笑)ちょっと、頑張ってみよー😭
    ありがとうございます!

• 11月24日