※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

避妊失敗について質問です。外出しや途中からのコンドーム以外で射精なしで妊娠された方はいますか?

疑問です!

よくネット上ではカウパーや我慢汁で妊娠するみたいな話を聞きます。 外出しや途中からのゴムなら仕方ない気もしますが...。。。

外出しか途中からのコンドーム以外で射精なしで妊娠された方いますか?

コメント

kachi♡

外出しで妊娠しました( ⌯᷄௰⌯᷅ )
5年妊娠しなかったのになんであのタイミングで妊娠したのか謎なので、もしかしたらちょっとタイミング合わなかったか旦那が既成事実作ったかもしれないですが(笑)
カウパーと我慢汁は一緒ですよ!

• なな

なな

やはり外出しはしますよね! 射精を我慢したつもりが射精しちゃった感じでしょうか? 細かく聞いてすいません...。

• 11月23日
  • kachi♡

kachi♡

でもそんな感じだった時もないんですよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )💦
    だから妊娠したってわかったときも私も旦那も喜んだあとに「でも、なんで???」ってなりました😦
    ほんとタイミングで、授かり物なんだなぁと思いましたよ( •̤ᴗ•̤ )

• 11月23日
  • なな

なな

純粋ながまん汁には精子はないらしいですし、がまん汁にいる精子ってあんまり持たないらしいんですよね。。。笑

射精って止められないらしいので、旦那も気づいてなさそうですね!笑

• 11月23日
たゆと

射精なしの、コンドームなしの性交で妊娠しました。