※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

家族はセミダブルベッドとシングル布団で寝ています。部屋が狭いため、寝返りが気になるそうです。他の家族の寝方について知りたいです。

夜家族でどのように寝てますか?

うちは同じ部屋にセミダブルのベッドがもともとあってそこに旦那が一人で寝て、

私と息子はシングスサイズの布団に寝てます。

セミダブルベッドに私と息子が寝るのは危ないかなと思いますが部屋が狭いためシングスサイズの布団しか敷けません。

なんか最近寝返りがひどくシングスサイズでは狭く感じたので、皆さんはどのように寝ているのか気になりました(>_<)

コメント

ぴっぴ

私は息子を産んで退院してか、セミダブルベッドで旦那も家族3人で川の字で寝てますよ!

みなみ

その頃はゆみさんの逆でセミダブルのベットに私と子供、下にシングルの布団を敷いて旦那が寝ていました😊ベットの片側が壁だったので落ちる心配はなかったです😊

1歳すぎてからは動きも壁にぶつかる勢いも大きくなってきたため、お隣さんに迷惑かと、今度は私たちが下に寝ていますが、やはりシングルはせまいのでベットと布団の隙間に子供用の布団を「く」の字みたいに敷き(1枚広げては敷けない狭さなので😅)、ちょっとだけ広くしてます😅
もし可能であればお試しください😊

まー

ダブルで、旦那と私。
隣にシングル敷いて娘寝てます♡

ふうひよ

ダブルの布団に息子と私、シングルに主人が一人で寝ています。
ダブルでも寝返りしてジワジワ寄ってきて狭いと感じる事があるのでシングルだとかなり狭そうですね😞

apple spice cinnamon

うちもセミダブルベットがもともとあったので、同じもののシングルサイズ買い足してつなげました!お部屋一面ベッドみたいになると快適ですよー

らんらん

セミダブルとシングルの連結ローベッドで寝てます🙌🏻❤

子供が大きくなったらシングルの方を使わせようと思ってます🤔💓

あーたん

ダブルで夫と私で、私の横にベビー布団で赤ちゃん寝てます(*´꒳`*)

ゆみ

ありがとうございます。いろんなやり方があって参考になります。

今はなるべく添い寝をしたいのでシングスサイズベッドを買ってダブルベッドと高さを合わせて繋げてみようと思います(^^)

ありがとうございましたd(^-^)