※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

一歳二カ月の男の子の靴サイズアップについて、12.5センチのコンバースを検討中。お店に行く時間がなく、ネットで買うことを考えている。コンバースの12.5センチを履かせた方の意見を聞きたい。

こんにちは🌞

現在一歳二カ月になる男の子なんですが、
そろそろ靴のサイズアップの時期だと思い
こちらのコンバースの靴を考えています。

今はイフミーの12センチを履いていて
ぴったり、(最近きつそう?)なんですが
買うとしたら12.5センチで大丈夫ですかね?😅

本当はお店に行って、履かせてみるのが
一番なんですが出産被ってしまいそうなのと
旦那も単身赴任でいないのでネットで
買おうかなぁと思ってます😥
後田舎なので中々サイズや種類を置いてあるお店が
かなり少なくて…😰


コンバースの写真の靴を履かせている方
どうでしょうか?😥

コメント

rhy

サイズ測ってみた方がいいかなと思いますよ💦
13cmの方がいいかなと思います☺️

deleted user

高さや幅が合わないとかがあるので合わせて買うほうがいいかと💦
うちは同じサイズでもメーカーによって、合う合わないがあります(>_<)
買うなら12.5ですかね。

あーか

うちの子はこれ履いてました(・ω・)/
よかったですよ(♡∀♡)
でもちょっと底が他のに比べたら硬いかもです!

☆ゆんゆん☆

うちはコンバース12センチ履いていて、キツそうになってきたので、思いきって13センチ買ったらかなり大きくて12.5センチを買い直しましたΣ(ノд<)
なので12.5がよいとおもいます\(^_^)/

m.k


皆さんコメントありがとうございます😊
参考にさせていただきます😊👍