※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
disney☆
妊娠・出産

山口産婦人科での出産費用や入院中の子どもとの面会について教えてください。

今9ヶ月の子どもを育てています。
この間、妊娠検査薬で陽性が出ました。
大阪府八尾市の新しくなった山口産婦人科を受診してみようと考えているのですが、2人目ですし、あまり出産費用などが高いとやめよう思っています。
山口産婦人科で出産された方、実際に支払った金額など教えて頂けないでしょうか?
また、入院中も子どもと会いたいので、毎日両親に連れてきてもらおうと思っているのですが子どもと面会はできるのでしょうか?

宜しくお願い致します(*^^*)

コメント

建て直す前に山口産婦人科で出産しました😁

42万+8万円でした😌

• disney☆

disney☆

ありがとうございます。
    参考にさせてもらいます(*^^*)

• 11月23日
すみれ

今年の7月に娘を出産しました!
金額は、市から出るお金+約10万でお釣りがくる…くらいで思っていただければいいかと思います!!
少し高めですけど、その分ご飯はすごく豪華ですし、とても親切な助産師さんたちでめちゃくちゃよかったですよ♡

お子さんの面会は、たぶん大丈夫だったと思いますよ♪
知り合いのママ友さんは、普通にお子さん部屋に入れてましたし☺️

• disney☆

disney☆

ご丁寧な返信ありがとうございます😊
    10万円までに抑えたかったので予算内です(*^^*)
    子どもと会えるのは嬉しいです😆

ちなみに個室に入られたのでしょうか?良かったら教えて下さい(*^^*)

• 11月24日
Achu

6月に山口産婦人科で出産しました☺️
日曜入院で普通分娩でしたが、たしか42万プラス8万程度でした🤔😁
面会は赤ちゃんがお部屋に来ている時は両親と旦那さんのみでした😅

• disney☆

disney☆

ありがとうございます😊
    そうなんですね〜。できれば子どもと面会したかったのですが仕方ないのかな😓参考になりました😊

• 11月23日