※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

おはようございます!ふと疑問に思ったので質問いたします!今は2人目の事…

おはようございます!

ふと疑問に思ったので質問いたします!

今は2人目の事は考えていませんが
いずれはほしいな〜と思っています。

皆さんは産後どれくらいの期間から
避妊の有無は別として仲良しを再開しましたか?

私の産後体型をバカにしてくる旦那は
風俗でお金を払って済ませて来るので
もう一生仲良しする事はないんだろうな〜
って思ってるんですが…

やっぱり、立ち会いした旦那さんは
妻のことを女性だと思う事はないのでしょうか?

ちなみに妊娠中に12キロ太り産後1ヶ月半で
7キロしか落ちていないので産前の体重まで
あと5キロはあります( ´・ω・`)
妊娠前は40キロでした。

毎日朝から晩まで育児して
また翌朝から家事、育児をしていると
子供が起きないうちに終わらせようという気持ちから
自分の身だしなみが疎かになってしまって
いつもボサボサのポニーテールにすっぴん。
服装もジーパンにパーカーといった感じになってしまいます。

いつも子供を間に川の字で寝ているため
子供が寝たあとリビングで
私から旦那にくっつこうとしても
キモいだの触るなだの。

もう私は女性として終わりましたね。(笑)

話はだいぶそれましたが良かったら教えて下さい。

コメント

usamama

1人目は産後1ヶ月で再開しました〜

ちなみに、もともと40キロなんてうらやましい✨細いー!
45キロでも全然細いですが💦

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます😊

    1ヶ月で再開されたんですね!
    やっぱり、旦那さんからのお誘いですか?

    体重は元々妊娠前はバカほどのタバコを吸っていたのもあって
    ご飯食べなくてもお茶とタバコで半日は生活してました😖💦
    今思うとクズな生活してたな〜と反省中です😞

    • 11月23日
  • usamama

    usamama

    妊娠中臨月の時もしてて、産後1ヶ月になったらまたしようねって約束されてました😋
    今回は妊娠中あまりしてないのですが、産後1ヶ月までガマンするって言ってます
    実際子供2人いると出来るかわからないですけどね💦

    タバコ吸ってると太らないですよねー!たしかに。
    私も独身の時はお酒、タバコで、料理もせず…でクズでしたよ!笑
    今思うと若い時しかできない生活ですよね!

    • 11月23日
  • れい

    れい

    私も臨月までは少しでしたがありました!
    最後にしたのは9月末だったよーな…(笑)
    ま、その間も旦那は風俗行ってましたが(笑)

    ほんと太らないです😆
    元々体質的にも食べても太らなかったんですけど
    タバコは恐ろしいくらい太らなかったです😂

    • 11月23日
  • usamama

    usamama

    旦那さん自信に溢れててすごいですね✨✨

    ちなみに身長はどれくらいなんですか?

    • 11月23日
  • れい

    れい

    ある意味尊敬しちゃいます(笑)
    体中脂肪で覆われててそのせいで粗〇ンで早〇なのに(笑)

    私でよろしいでしょうか?←
    私は大きくは無いですが158センチです😣

    • 11月23日
  • usamama

    usamama

    わかります!太ってる人って脂肪で覆われてますよね💡でも自分に自信があるのって大事ですよね!

    158センチ45キロなら全然太ってないですよー!❤️
    ママも自信持ってください✨

    • 11月23日
  • れい

    れい

    息子が見えないんじゃない?って感じに
    覆われてますね(笑)

    このまま自然の流れに任せて
    痩せるの待ってても大丈夫ですかね😭?

    • 11月23日
  • usamama

    usamama

    大丈夫だと思います❤️
    育児してると鍛えられるから引き締まる!と信じて…
    私もですが💦

    • 11月23日
  • れい

    れい

    旦那との仲良し再開は諦めて女磨き頑張ります😊💓

    • 11月23日
ゆきだるま

産後1ヶ月で再開しました!45キロら太ってないです‪‪💦‬

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます😊
    やはり、1ヶ月ですか!
    世の旦那さんは素敵な方が多いですね。
    奥さんを大切に思っている証拠ですね✨
    45キロでも産後体型だからなのか
    デブとか汚いとか言われてます(笑)
    そんな旦那はデブで下半身がだらしない男です(笑)

    • 11月23日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    1ヶ月です!
    どうでしょう‪‪💦‬笑
    旦那も下半身も女関係もだらしない男です笑笑

    えー‪‪💦‬
    私もおしりでかいね!とか言われますがはぁ?あっそー!あーそう!って拗ねてしまいます‪‪💦😅

    • 11月23日
  • れい

    れい

    すずさんの旦那さんも…(笑)
    似たような境遇の人がいると凄く親近感湧いちゃいます←すみません。
    でも、また求めてくれるのは大事に思っているからだと思います😘
    私は家でもどこでも旦那からは奴隷扱いで(笑)

    私もお尻突っ込まれましたね(˘-ω-˘ ).。oஇ
    そんな時は娘に向かって
    パパって酷い人だね〜。
    痛い思いして産んだのにこんな事言うんだよ〜。
    ほんと、酷いよね〜!!!って
    娘には悪いですけど、言っちゃってます(笑)
    あと、パパはママ以外の女の人には優しいんだよ〜って(笑)

    • 11月23日
えーる

私は1ヶ月半で再開しました!
45キロ細いですよ!
それでデフとか言われるなんて!旦那さんおかしいですね😩

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます😊
    ちょうど今の私くらいの時期ですね!
    どうしたらそういう雰囲気にもっていけるのか
    全然わかりません😞
    私の旦那は世界中のどこ探しても見つからないくらい
    自分はモテると勘違いして人を馬鹿にして
    そのわりに旦那自身は体重80キロオーバーのデブ(笑)
    よくの考えがわかりません(笑)

    • 11月23日
みくる

うちも立ち会いですが、生後4、5ヶ月くらいに「まだ早いかなあ?」と聞いてきました。わたしは痛みが怖くて結局のところは7ヶ月くらいでした気がします。
それまでは口でだけしていました(^_^;)

ほんと、綺麗にしているお母さんすごいですよね。化粧水もあとまわしで肌もボロボロになりました(*_*)💦

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます😊

    産後は痛みが伴うんですか😵?
    やはり、コメントを下さるみなさんの旦那さんは
    奥さんを大切に思っている素敵な方ばかりです!!

    ですよね!毎日化粧して家事、育児もこなしてって
    ほんと、尊敬します( ´・ω・`)
    私も産前はそういう目標を持っていたのに
    理想と現実は違いました😖💦

    • 11月23日
  • みくる

    みくる

    なんか、縫ったところが裂けそうで怖くて(;o;)そして実際には痛くて、たぶん6ヶ月の時にしてみたけど「無理!!!」ってなってやめました(笑)
    5,6回くらいはかなり痛かったです、、、

    • 11月23日
  • れい

    れい

    なるほどです。そういう事なんですね😵
    先に痛みのことを聞けて良かったです!
    生活してる上では気にならない傷も
    行為に至るとなると怖さもあるんですね😭💥

    • 11月23日
あにゃん

一人目の時は、私に全くその気が無くて、1歳過ぎるまでナシでした( ¯ω¯ )
旦那さんも分かってくれてたみたいで、スキンシップだけで我慢してくれてました(´・・`)💦💦

二人目の今は、夜泣きでそんな余裕無いです(=_=)
妊活していたので、出来るまでは頑張ってましたが、出来てからはナシです(´∇`)笑

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます😊
    スキンシップしようにも触るなとかキモいとか
    言われちゃうと元も子もないですよね(笑)

    コメント下さる皆さんの旦那様が
    私には神様に思えてきます😭💕

    • 11月23日
  • あにゃん

    あにゃん


    子供産まれると妻を女に見られない旦那さんって居るみたいですね(。•́︿•̀。)
    私も旦那さんを家族として見てしまい、その気になれませんでしたが、キモイとかは思いませんでした( ¯ω¯ )
    そんな事言われると、悲しいですよね(´・・`)

    • 11月23日
  • れい

    れい

    私も旦那の行動に関してはキモいとしか
    思ってないんですけど、
    言い方悪いですけどお前の子供産んだのにその態度何?!
    って腐った考えしちゃうんですよね😖💦
    子供は悪くないし、可愛いのに。

    • 11月23日
  • あにゃん

    あにゃん


    私だったら、そんな態度取られたらブチ切れちゃいます(=_=)
    ぴさんは悪くないですよ!

    • 11月23日
  • れい

    れい

    亭主関白すぎる旦那で
    家の中でもどこでも俺様で私は奴隷です(´^ω^`)
    私のローンや携帯代など全ての支払いも全て旦那がしてくれたり
    お金稼いでくるのもあって何も言えないんです😖💦
    なので、ママリで爆発させたり旦那の見れないTwitterで爆発させたり(笑)

    • 11月23日
ミオナ

子供達皆産後1ヶ月から再開してます!
旦那の性欲が激し過ぎてなかなか止められないので‪‪💦‬
私も妊娠前40kgでもう元に戻ってるんですがそれでも太ってるな〜って言われますよ😭

  • れい

    れい

    コメントありがとうございます😊
    うちの旦那も35歳手前なのに性欲が激しいのに
    外で済ませて来るんです(笑)
    まあ、私を女として見れないからなんでしょうけど(笑)

    やっぱり、そうですよね( ´・ω・`)
    40キロなのに太るなってお前どうなんだよ!
    って私は自分の旦那に言いたいです😆
    倍近くあるので
    妊娠前の体重に戻すのに何か頑張った事ありますか😖💦?

    • 11月23日
  • ミオナ

    ミオナ

    女として見られないのは寂しいですね(´;ω;`)
    うちは自分でするの嫌、外でするの嫌って言われるんで嫌々付き合う時もあります😭
    少しは性欲抑えろ!!って思うんですけどね(笑)

    私も言いたくなります!
    けど旦那も細いのでそんな事言えず(笑)
    体重戻すのに特に何もしてないです!
    元々太りにくくすぐ体重が落ちる体質?のようで1ヶ月ほどで元に戻るんです‪‪💦‬

    • 11月24日
なーがーさーわー。

産後1ヶ月ですね😌

私25キロ太りました💦

deleted user

うちは産後2ヶ月くらいで再開しました。私は全然性欲なかったけど旦那がずっと我慢してたので、仕方なく(笑)
体型バカにするとか、風俗とかありえないですね😤命がけで出産したのに!
しかも45キロなんて全然痩せてます😳
うちは立ち合いもして、緊急で全身麻酔した後の副作用でパンパンに腫れ上がった顔も見てるはずですが…産前と変わらずです😅
同じくほぼすっぴんボサボサ、部屋着ですが…変わらずです。
自分が好きになった嫁に対する態度ではないですね😠その旦那が終わってます💧