※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

最近、夜寝る前にお腹が痛くて2〜3回起きることがあります。夢で痛みを感じて起きると必ず仰向けになっていることに気づきました。前駆陣痛なのか、ただ単に仰向けが原因なのか、赤ちゃんに会えるのが待ち遠しい気持ちが考えすぎなのかなと思います。


おはようございます😃!
いつもお世話になってます。🎵

ここ二日間寝ていても
お腹痛くて起きることが2.3回ほどあります😳
もう生産期なので
夜寝る前とかいつ陣痛くるかな〜っ
とそわそわしながら寝るので
夢で痛くなった夢見て痛いと錯覚して気のせいなのか
これが前駆陣痛なのか😂😂(笑)

痛っ、、と思って起きると必ず
仰向けになっちゃってます😫💭

夢でもなく前駆陣痛でもなく
ただ単に仰向けが原因ですかね?😆

もうすぐ赤ちゃんに会えるので
考えすぎですかね😫💦😊😊(笑)

早く会いたいな〜😍😭💓✨

コメント

こたつむり

めっちゃ分かります❤️
私も37週超えてからは同じこと思ってました(*´∀`*)
会えるまでが長いですよね💦💦
私は、前駆陣痛32週くらいからありましたが、結局本陣痛がきたのは39週1日でした!
前駆陣痛と本陣痛とは痛みが全く違うので、間違えることはないですよ❤️
早くお腹の天使に会いたいですねっっ✨✨

  • みゆ

    みゆ


    お腹の天使早く会いたいです😊✨
    全然産まれる気配なく
    ただ赤ちゃんちょっと大きめなだけで、、😳💕
    この毎日ソワソワもきっとあっという間なんですよね😂
    変な言い方ですけど早く陣痛が来てほしいです❤️
    回答ありがとうございました😍😍

    • 11月23日
  • こたつむり

    こたつむり


    大きめなんですね(*´꒳`*)
    なら早く産みたい気持ちもありますね!笑
    私は標準って言われて、結局産まれたのは2,762gでした(*´∀`*)
    そのソワソワも懐かしく思える日が近くきますよ☺️
    今は、今しかない大きいお腹をしっかり撫でて、、、
    今しか感じれない胎動をしっかり体で感じてあげてください❤️✨

    • 11月23日