※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッカーコッカー♡
家族・旦那

悲しいし、ムカついて寝れません!今日流産の手術をしました。悲しいし、…

悲しいし、ムカついて寝れません!今日流産の手術をしました。悲しいし、具合悪いしで最悪な気分なのを主人も分かってる筈なのに、私に迫られて禁煙しているのでイライラしてて、挙げ句に喧嘩になりました。そして一階の寒い居間に居る私を無視して自分はさっさと二階のベッドで寝ちゃいました。信じられません、手術して弱ってる嫁無視して自分だけ寝れるものなんでしょうか?! 
流産も2回目だと、旦那からしたら大した事じゃないのかなとショックです。

コメント

ailu

あり得ないですね。
何度目の流産とか関係なく流産は辛いものです。
特に女性にとってはデリケートな部分だし1番気を使って欲しいですよね。
あまりな自分勝手さにビックリしてしまいました💦

• コッカーコッカー♡

コッカーコッカー♡

返信遅くなり、すみません💦回答ありがとうございます!
    自分勝手ですよね!!今夜、もう一度話し合いしてみようと思います☺
    優しい言葉かけてくださり、救われました😂ありがとうございました✨

• 11月23日
  • ailu

ailu

グッドアンサーありがとうございます。
    今はとにかく気分転換もしながら穏やかに過ごしてくださいね。
    旦那様も理解してくれると良いですね(*´꒳`*)

• 11月23日
リエ

お辛い気持ちは分かりますが、「分かってる筈」というのは違うと思います。夫婦といえど、所詮他人です。態度で察するのも、特に男性側は苦手です。なので、きっと旦那様は分かってなかったんです。だから禁煙での苛つきが勝り、喧嘩の苛つきも加わり、不貞寝みたいな形になったように思います。
あと、ショックを受けた後の言動は人それぞれです。泣く・落ち込む・ボーッとする(気持ちの整理をする)・不貞寝する・趣味や他のことにのめり込む(現実逃避)など…。旦那様も旦那様なりにショックを受けてると思いますよ。

• リエ

リエ

それと、喧嘩の理由にもよるのかな…と思いました。

• 11月23日
  • コッカーコッカー♡

コッカーコッカー♡

返信遅くなりすみません💦回答ありがとうございます✨
    確かに夫婦は他人、よく解り合うためには言葉は大事ですよね!
    今夜、もう一度よく話し合いしてみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 11月23日
  • リエ

リエ

私も旦那と話してみると、考え方・感じ方が違うのよく分かります。男だから・経験者じゃないから、ではなくて人生を共に歩む相手としてきちんと腹を割って話し合った方が良いと思います。

• 11月23日