※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
家族・旦那

いい夫婦の日。去年はケーキを買ってきてくれた🎂今年はどうかなぁ〜と少…

いい夫婦の日。
去年はケーキを買ってきてくれた🎂
今年はどうかなぁ〜と少し期待してたら
仕事終わりにコンビニでケーキ買ってきてくれたみたい☺️
だけど、何も言ってこなかったからそのまま過ごしてたら
寝る間際になって
「冷蔵庫にケーキあるかな食べなよ」って
不機嫌な感じで言われた😥
帰ってきてすぐ突っ込んで欲しかったのかなぁ。
一緒に食べようとしたけどいいやって拗ねちゃった😩
はあ〜嬉しいはずなのに悲しくなった😩

コメント

こんちゃん

とても嬉しい事じゃないですか♡
旦那は帰りが遅かったので
ボソッと
本当はこんちゃんの為にケーキ買おうと思ったけど
買えなかった…ごめんねって言ってきてくれたので
なんか、逆に申し訳ない気持ちになりました(笑)

旦那も帰りが遅くなってしまい
子供も生まれて忙しい日々なので
いい夫婦の日だからと言って
そう思わせるのも
なんか、悪いなあと思ってしまう(´-`)
そう考えると、優しい旦那さんですね♡

  • 働くママ

    働くママ

    そういう気持ちがあるだけで嬉しいですよね☺️
    嬉しい事ですがなぜかもやもやしてしまって😓
    贅沢な悩みでした😅

    • 11月23日
ハル

いい夫婦の日ってみなさんそんな事されてるんですね!
うちは何も無しですww
お優しい旦那様で羨ましいです❤️

  • 働くママ

    働くママ

    普段そんな優しい感じではないんですけど去年に引き続き、いい夫婦の日はケーキくれます😂

    • 11月23日
みつぽよ

旦那さん気づいて何か言って欲しかったのに何も反応がなかったから拗ねちゃったんですね😂
消費期限は明日まで持ちますか?
明日一緒に食べるか、駄目なら今日食べて明日ありがとうって伝えましょう😌💕

  • 働くママ

    働くママ

    そうなんです😩やらかしました笑
    申し訳なさで😓
    明日まで持つので、
    拗ねて布団に入った旦那に
    気づかなくてごめんね😭明日一緒に食べようね!!!!!て言っときました😓
    が、拗ねているので、、、
    別に謝らなくてもいいよ。食べていいよ。...って言われました😓

    • 11月23日
deleted user

旦那さん優しいですね!
私なんか何もなかったですよ(笑)

ちお

優しい旦那さんですね😌
でもそこで拗ねられるととても悲しい気持ちになりますょね😔💦

その時からこっちもブルーにすっごくわかります!
拗ねられるとこっちも気分が落ちますょね😔

また次のイベントの時にでも感謝伝えましょう❤️