※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ir1
妊娠・出産

断乳してから一気にオッパイが萎みました。妊娠前より小さくなりました。妊娠前のような大きさには戻らないのでしょうか?

断乳してから
一気にオッパイが萎みました。
妊娠前より小さくなりました。
妊娠前のような大きさには戻らないのでしょうか?

コメント

おりんさん。

私の場合ですが戻らないです...(´Д`)。
元々体格が良かったのでEカップでしたが一人目を出産して断乳したらBカップよりのC。二人目の断乳後には見事なまでのAカップ。完母だったからか妊娠前よりもどんどん体重も落ちていき、可哀想な体になりました。
三人目では母乳が出ず、体重も減らず増えていく一方...なのにオッパイには全くつきません。笑

• @ir1

@ir1

まさに、私もそんな感じ。今じゃ洗濯板のようになってしまいました…

• 11月23日
はじめてのママり

膨らんだ風船と一緒でハリなどは戻らないと思います。。。悲しいですが😪😭😭

• @ir1

@ir1

😱😱😱😱
    次の子を妊娠しない限り、膨らまないですかね??

• 11月23日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

結局また妊娠出産でカチカチに張ってもそのあとわ、、、😭😭あの出産前のハリなどはなくなりますね、、美容整形とかしない限り難しいと思います。。泣

• 11月23日
きき

私もここで質問した事あります!
サプリなどは効果がないそうで、エステは効果があるそうです😳

私も断乳後、ハリもないし小さくなったんですが下着屋さんで図ってもらったらアンダーが痩せたからカップは変わらなかったです!