※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡erica♡
妊娠・出産

病院で切迫流産気味と言われ、安静にしている妊婦です。出産経験のある方はいますか?

こんにちは!いつもこちらてお世話になっております。
胎嚢確認待ちで次の受診日を待ってたのですが
、生理のような出血がありすぐ病院に行くと、切迫流産気味と言われ、今自宅で安静にしています。その時の検査で胎嚢は確認できました。
しかし今も茶色いおりものが続いてます。
出血はありません。腹痛もないです。
トイレと食事以外起き上がらない状態で、家事もすべて旦那さんに任せて、なんだかとても不安な毎日だし申し訳ないです。
こんな状況でも無事出産された方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

花花花

こんにちは!
私も初期から出血があり、切迫流産で入院しました。
その後、安定期に入っても出血があり今度は切迫早産で入院しましたが、39週で無事出産出来ました!!
安静が一番の薬です!
旦那様も協力的で素敵ですね♪
あまり気を張らず、ゆったりとした気分で赤ちゃんを信じましょう(^^)
私は今第二子妊娠中でまた入院にならないか不安ですが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!

♡erica♡

お返事ありがとうございます。
そうなんですね!!
無事出産されたと聞いて安心しました!
今は安静にすることが仕事だと思って、赤ちゃん信じてみます!あまりストレスを感じるのも良くないですもんね!
花花花さんも身体に気をつけて下さいね!元気な赤ちゃん産みましょう!!