※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐使い方がわからず、新生児シート付き。エルゴは難しそうでエアリコを検討中。使いやすいか教えてください。

抱っこ紐のアップリカ、コランハグをもってるのですが…使い方よくわからなくてまだつかってないです😭使ってる方いたら教えてください😭😭
新生児シートがまだついたまんまです😭

みんなエルゴ使ってるけど難しそうなのでやめたのですが…エアリコを買おうかなと思ってるので使ってる人いたら使いやすいか教えてください!

コメント

コランハグ使ってますが何がどうわからないですか?
ここで聞くよりYouTubeとかで見ながらの方がわかりやすいと思います💡あと説明書見るとわかると思います。

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

説明書がほんと読むの苦手で💦見て見ますありがとうございます😊

• 11月22日

アップリカの抱っこ紐使っていましたよ🖐新生児シートは首が座るまで使っていましたよ😌

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

新生児シートわたしの子縦抱きが好きなのか、窮屈なのかギャン泣きで💦💦
    首もだいぶすわってるので縦抱きに切り替えようかなと思ってます🤢

• 11月22日

退会ユーザー

新生児シートの外し方がわからないなら、説明書かネットで調べると動画付きで出てきますよ🖐

• 11月22日

退会ユーザー

あこまま⑅◡̈*さん

• 11月22日

退会ユーザー

分かりづらいですが、外すとこんな感じになります。

• 11月22日
  • あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

ありがとうございます!外せました!(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

• 11月24日