※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
産婦人科・小児科

症状の経過を述べ、風邪かどうか不安に感じている女性の相談です。

熱が完全に下がったのでとりあえず病院に行くのは辞めたのですが、なんだったのか気になるので、皆さんの素人判断で構いませんのでご意見ください☺

日曜  鼻水などは出ていませんが鼻づまりのような感じで寝ても10分程で起き全く寝れず

月曜  鼻水はくしゃみをすると出る ただくしゃみも回数が多いわけでもなく、鼻水も出ても透明
夜は日曜と同じく日中鼻水が出るようになったので完全に鼻づまりで眠れず

火曜  日中は平熱 夕方には鼻水も治まる が!夜発熱39℃
18時から熱が出て38~39℃
やっと3時に眠れ明け方36.7℃

水曜  明け方平熱になってから今日は熱は出てない

風邪だと思ってましたが、全く咳をしないので風邪ではないのかなぁと思い、何だろうと。

コメント

0..2mam

鼻が詰まって寝れないくらいであれば、鼻呼吸ができずに口呼吸になって喉が腫れたとかですかね?^ ^うちの子は基本こんな感じの流れで土日に熱出して月曜日からまた元気に保育園とかよくありますよー^ ^

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。
    なるほど💡うちの子生まれてから今回以外に風邪も感染症もむしろ鼻水、鼻づまりすらなったことなくなんだったのか気になりましたが、子供にはよくあることなんですね☺

• 11月22日