※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
お出かけ

浜松市(北区、浜北区を除く)で座敷や個室の和洋食屋さんでおすすめあり…

浜松市(北区、浜北区を除く)で座敷や個室の和洋食屋さんでおすすめありますか?
※ビュッフェ以外で

いつも、凛やヒコウビランを利用してます。
子どもが離乳食完了期なので取り分けができる料理があると嬉しいです。

あと、1歳を連れて行ける焼肉屋(チェーン店除く)でおすすめあれば教えてください(^^)

コメント

パッチール

東区にあるモランボンはチェーン店ではなかったかな?
焼肉屋さんです。
私は浜松ではないんですが、帰省する度にみんなで行ってて子供も連れて行ってるのでオススメです☺︎

• ※※※

※※※

モランボン知ってます(^^)
    まだ行ったことはないのですが、、、
    子連れ大丈夫なんですね!
    ありがとうございます。

• 11月22日
いっちゃんまま❁

市野のイオン近くのリプルってお店は
キッズルームがあってランチが美味しかったですよ😋💕

• ※※※

※※※

HP確認しました(^^)
    おしゃれですね。
    ご飯大盛りとかおかわりってできるんでしょうか?
    やっぱり予約必須ですか?

• 11月22日
  • いっちゃんまま❁

いっちゃんまま❁

大盛り、お代わりは出来なかったような気がします💦
    平日なら予約じゃなくても大丈夫だと思いますが、予約した方が確実だと思います✨

• 11月22日
  • ※※※

※※※

そうなんですね。。。
    子供用も注文しないとたり無いかもしれないですね(^_^;)

• 11月22日
  • あきと♡はるとママ

あきと♡はるとママ

横から失礼します(^ ^)
    リプル行ったことありますが、よかったですよ( ˘ ³˘)♡
    ランチにご飯おかわりし放題のメニューありましたよ!
    それも、キーマカレー、ハッシュドビーフ、とろろ塩昆布ご飯、クロワッサンのサンドイッチから選べます♡
    なので、あえて注文しなくても大丈夫かもですが、味付けは少し濃いかもです!
    キッズルーム使用でしたら、人気なので平日でも予約したほうがいいと思います!
    駐車場は狭いので、乗り合わせか縦列するように言われます( ⌓̈ )

• 11月23日
  • ※※※

※※※

おかわりし放題なんですか!?それは有り難い!
    でも、味付け濃いめなんですね。。。
    やっぱり小さいうちは和食とかうどん屋が良さそうですね(^_^;)

• 11月24日
さつも

私もリプル気になってました。
小樽食堂や半分ブュッフェになってしまうけどあさくまいきます。
和食屋さんは結構座敷や個室あるけど洋食ってなかなかないですよねー∙̆.̯∙̆

※※※

子供生まれてから小樽食堂行ったことないです!行ってみようかな。。。
あさくま最近あちこちに出来てますよね!
さわやかもですが鉄板にのってくるので、冷ますのに時間かかるけど、サラダバーあれば時間稼げますもんね(^^)
行ってみます♪

かずずん

とろろやとか、SOLA、あつみ、さわやか、スシロー(うどん)、モール…
こども椅子お願いしてます。
落ちると心配なのでベルトがないとこように簡易の椅子ベルト持ってってます。