※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rukoko
お仕事

育休中で資格取得を考えています。通信講座で勉強したいが自信がない。おススメの資格や取得方法を教えてください。

現在 育休中です。
復帰後に今の仕事を続けるかどうか迷っています。時間はあるので資格取得したいのですが、独学で勉強する自信がないので通信講座などを利用しようかと考えております。
なにかおススメの資格、取得しやすい、就職の役に立つなどおススメの資格、取得方法などありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

直接生きることはなかなかないですが、簿記は一定の評価してもらえますよ😆
向き不向きもありますが、半年くらいがんばれば取れます✨2級くらい持ってると、「まだ頑張って勉強できるんだな、しようと思えるんだな、一定の頭はあるな」と思ってもらえるかもしれません✨
実際私は転職の時何社からか評価してもらえました。事務職です。