※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nittan
家族・旦那

現在1歳の子供を持ち8ヶ月の妊婦です。旦那を信じることができません。…

現在1歳の子供を持ち8ヶ月の妊婦です。
旦那を信じることができません。
旦那は1ヶ月の間に20日間仕事に行き10日間休みという感じの勤務です。
先日仕事に行ってる旦那から連絡がきて、「残業ばっかりで疲れた、帰ってもしばらく役に立てないかもー」と言われました。
仕方ないと思い、帰ってきても数日間は休ませてあげて子育てを旦那に頼らず頑張ろうと思いました。

でも、旦那がお風呂は入ってるときにLINEが鳴り、何気なーく覗いたら女の子の名前で、「ヨギボー届いてませんでした(´;ω;`)」と連絡きました。
あやしいと思いLINE開いたら、仕事中に私に疲れたとラインしてきた旦那、、
その子には「疲れたー!もし倒れたら助けてね!」って送ってて、
その子も「はい!しっかりお粥つくりますね!」って送ってきてて、、、。
見て涙が止まらなくなりました(T-T)。
他にはそのこの事「ひったん」ってあだ名で呼んでたり、
その子は旦那に仕事で嫌なことあったら
「○○さんのこと考えてます」って送ってきてたり、、、
旦那のこと信じて子育ても頑張ってた自分がバカみたいって思いました。

旦那に問い詰めたところ仕事の後輩だと、上司に注意され相談のってほしいって言われ連絡交換したと、、、
お互い何も感情はない。と言われました。

感情がないのに、倒れたら助けてねっていいますか?○○さんのこと考えてますって言いますか???

仕事にいったらシフトによってはずーっとその子と一緒に居ることができるので急に連絡こなくなったり、ごめん!寝てた!とか言われても信じることができません。

まずあんまりその子とは連絡してほしくないです。旦那に伝えても仕事の子だからって言われて終わります。

これは私が考えすぎなんでしょうか?

コメント

新米ママ

妊娠中なのに、旦那さん何でそんなことを(-_-)
腹立ちますし、私でも絶対嫌です!!

私も旦那の会社にいるある女のことで嫌な思いしたことあるので、すごく気持ちがわかります(;_;)

何もなくて、そんなやり取りするか?
しかも女は旦那さんのこと好意に思ってる感じもガッツリしますけど!!
って言いたくなりますが…

• nittan

nittan

コメントありがとうございます!
    そうなんです!妊娠中だからこそ余計不安で(T-T)
    やっぱり女は好意ありますよね!?

• 11月22日
  • 新米ママ

新米ママ

わかりますー!
    妊娠中だから特にですよね(T-T)

私は女が好意あるように感じます(;_;)

• 11月22日

ooさんの事考えてますって猛アピールですけど、それに対してなんて返してるんです??
まぁ100歩譲って、助けてね。はその子とのノリの会話もあるかもしれませんが猛アピールに対しての返し方にもよりますよね💦

• nittan

nittan

その○○さんのこと考えてます!には旦那は返事してませんでした!
    ただ返さなくても数日後にまたメール来てました(T-T)

• 11月22日

退会ユーザー

彼女が一方的なら旦那様を信じるしかないですね( ; ; )旦那様の助けてね。は職場のノリじゃないですかね?
    くそ女に負けないように頑張りましょ!❤️

• 11月22日
はな✿

完全にアウトですね😭
nittanさんが今後どうしたいかにもよりますが、、もし離婚も視野に入れているなら、完全に尻尾掴むまでライン見た事も言わないと思います😅完全に相手100悪いで慰謝料も両者から取りたいですし🙌
離婚する気もなくて、だとしても一回でもそういう行動にでる男はぜぇーったいにまた繰り返します😭浮気症は病気です💦ましてnittanさんに対してのラインの差!父親の自覚もないんでしょうね。。
人様の旦那さんに申し訳ありませんが、私ならしばらく様子見てエスカレートするようなら離婚ですね‼️

• nittan

nittan

私はまだ旦那のこと好きなので離婚はしたくないんです。でもこう言うことがあると、せっかく頑張ってるのにって何が気にくわないんだろう。って悩んでしまいます(´;ω;`)

• 11月22日
みくる

うーん、すごく、すごく不愉快ですけど、ノリかな?と思います。
なんというか、そういうやりとりが楽しかったというか、、、調子に乗ったんだと思います。
相手の気持ちはわかりません。もしかしたら旦那様に気があるのかも。

わたしなら、そのことですごく気持ちが不安になっていることを伝えます。
あとはもう、自分が信じると決めるしかないです。

• nittan

nittan

旦那に伝えてみます!
    そうですよね、一つ疑ってしまえば全部悪いことに考えてしまう自分がいるので、少し落ち着いて信じて見ます(´;ω;`)

• 11月22日
  • みくる

みくる

気があるなら、消してと言っても意味ないですしね。どれだけ束縛しても、心変わりする時にはするものです。心変わりのきっかけがわたしの束縛になってほしくないので、わたしなら消してとは言いません。もちろん消してほしいですが、消したところですっきりする訳ではないので(>_<)
    父親としてのけじめをつけた発言をしてほしいですね!💦

• 11月22日
hana

他にどんなやりとりしてるかにもよりますが、仕事の相談するために連絡先交換したのなら「疲れたー!」なんて連絡は必要ないと思います💦あと仕事の後輩でもあだ名では呼びません…。
お互い感情ないって、相手が好意持ってないって言い切ることはできないと思うので(何とも思ってない人に「〇〇さんの事考えてます」なんて言わないと思いますし)…。
私ならとりあえず連絡とらないようにしてもらいます💦

• nittan

nittan

やっぱりあだ名で呼びませんよね!
    連絡とらないでほしいっていってみます!相手の連絡消してほしいは重たいんですかね?汗

• 11月22日
  • hana

hana

仕事上の連絡をとる必要があるかどうかによりますね、それに消したところで同じ職場で働いてるなら連絡とってその都度消したりとかもできそうなので、根本的な解決にはならないように思います(>_<)💦
    消すならnittanさんから「妻です、仕事に関係の無い連絡はやめてください」とか相手に釘さすこと送ってからブロック&消去くらいしたほうがいいかもしれませんね💦

• 11月22日
あき

私もそれは許せません!!
勝手にブロ削しますね🤯笑

• nittan

nittan

消しても良いですかね??
    旦那に消してほしい!っていったら重たいですかねー!

• 11月22日
  • あき

あき

言っていいと思います!仕事の大事な話をそもそもラインですることではないですしもし仕事の話で大事なことがあれば電話でできるはずです!お粥作りますねの時点で会う気満々なんで危ないです💦

• 11月22日