※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

授乳ブラで悩んでいます。乳帯は恥ずかしいし、普通のブラはキツいです。助産師に自作を提案されました。

おっぱいが大きいかた!授乳ブラ何を使っていますか??

サイズがなさすぎて困っています😭今は乳帯を使っていますが、お出かけすることが増えて、さすがにこれでは恥ずかしいです😭妊娠前のブラを着けると、キツくて詰まってしまいます。助産師さんに聞いたら、自分で作ったら?と言われました。。。

コメント

ぽん(^^)こつ

ワコールのブラジャーを買って使ってました!
1万円したので、1つしか買えませんでしたが笑笑。
Hカップまでありましたよ!

💐💐💐

Gカップあります。授乳ブラやブラトップだと支えがなく垂れ下がる感じになってしまい、ワコールでワイヤー入りの物を使っていました。
授乳ブラじゃない回答ですいません。

ぱるこ

市販の授乳ブラの大きいサイズに、延長ホックつけて使ってます。安上がりなので…

ママリ

ナイトブラのサイス大きめの使ってます!

ほうじ茶

わたしも困ってます😭まだ生まれてもないのですが…。
ワイヤーありじゃないと嫌だったのですが、G以上あるため諦めてユニクロのノンワイヤーブラつけてます。寝るときも楽で、なかなかいいです!ただアンダーは70なので、アンダーはゆるい気がしますが😭産まれてからも使うと思います!