※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘が予防接種後に泣き続けていて心配です。同じ経験の方いますか?

今日、予防接種デビューしてきた娘。
家に帰ってきてしばらくは大丈夫だったのですが
お風呂に入った後、今までにないくらいのギャン泣き😭
副反応が出たのかと心配になりましたが、
熱もなく嘔吐もなかったので注射が怖かったのかなと
思いながら抱っこをしていたら落ち着きました✋️
しかし、寝かしつけの際に再びギャン泣き😭
旦那も見たことないくらいのギャン泣きに
とても驚いていました😢
小さい体で必死にワクチンと戦ってるのかなと思うと可哀想で😢
同じように予防接種後に様子が違ったという方いらっしゃいますか?

コメント

ちるみる

当日はそわそわしている感じがしました。数日はグズグズでした💦あと、一週間後くらいに、白めのうんちが出ました。ロタの影響かなぁ?と若干不安になりましたけど1日で治ったのでそのままです。
2回目のあとは、とくに変わりなく過ごせてます😊

  • みー

    みー

    白めのうんち!びっくりしちゃいますね😭
    数日はグズグズを覚悟した方が良さそうですね…💦
    もう少し様子を見てみます!🙋

    • 11月21日
aina

うちの子は逆で、初めて予防接種した日は一日中ボーっとしてました。何も泣かない。とにかく無の感じ。熱もなく副反応もなかったですが、とにかく感情かなくこんなに?ってくらい寝て、夜も爆睡でした。
次の日から普通でしたしその後の予防接種は通常通り何も変わらすきてます。あの日だけは何だったのかって今だになぞです!

  • みー

    みー

    逆に心配になりますね!😢
    初めてのことで、疲れちゃったのかもですね💦
    次の予防接種もドキドキです😭

    • 11月21日
(゚レ゚)

うちの子も数日寝付きが悪く、夜中に起きることもありました😖

ロタの副反応に不機嫌ってのがあったので
勝手にそれだと思ってました😅😅

  • みー

    みー

    私もロタの副反応かな?って思いました😭
    いつもと違うのでちょっとドキドキしちゃいます😭

    • 11月21日