※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊娠・出産

初めての凍結胚盤胞移植で妊娠が確認されました。HCGは113で着床も確認。胎嚢確認日が誕生日で、早くも眠気・ダルさが。治療続行で頑張ります。

今日は初めての凍結胚盤胞移植の判定日!
何と、初めて妊娠検査薬の陽性反応を見れました〜!!ビックリ( ´ ▽ ` )ノ
採血でのHCGは113、着床はしているとのこと。
胎嚢確認日が私の誕生日なので、素敵なプレゼントになってくれれば良いなぁ(о´∀`о)
それにしても、早くも眠気・ダルさがあるのですが、早すぎますよね?😂
しばらく、膣剤・飲み薬・エストラーナテープ 続くのは大変ですが、頑張りたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)و

コメント

mikan

私も凍結胚盤胞移植しました(•̥̀ ̫ •̥́)私は判定日ごろは眠さがあり、寝てばかりでした(笑)

膣剤やテープなどたいへんですよね。忘れないようにしなきゃですね!誕生日の日に胎嚢確認できますよういのってます(•̥̀ ̫ •̥́)

• モモ🎀

モモ🎀

同じく眠さあったのですね!!
    アラームかけてますが、仕事してるので尚大変です( ; ; )祈って頂きありがとうございます😊私も続きたいです!!

• 11月21日