※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

エアコン使ってるんですけど、乾燥が気になります💧オイルヒーター買おうか迷ってます💦皆さんどんな感じですか?

エアコン使ってるんですけど、乾燥が気になります💧オイルヒーター買おうか迷ってます💦皆さんどんな感じですか?

コメント

minmin

古いデロンギのオイルヒーターを貰ったので使ってますがホットカーペットと併用してすぐ暖かくはならないですが少しすると部屋がじんわり暖かくなりますよ☺
うちもすごく乾燥するのでエアコンより全然良いと思います!

あと窓に断熱シート貼りました✨

• ゆうな

ゆうな

やっぱりオイルヒーターいいんですね!✨✨主人に相談してみます!😊

• 11月21日
☺

オイルヒーター使ってます(*^^*)
暖かくなるまでに時間はかかりますが、部屋の気温が急に暑くなりすぎることもなく、じわじわと暖かくなる感じなので重宝してます♪

さち

生まれた時期が寒かったのでオイルヒーター買いました❗️電気代は高いですがエアコンを使うより断然良いです🙌

いこちゃん

うちも2階の寝室はオイルヒーター付けていますよ😊
皆さんが言う通り、暖かくなるまでに時間掛かっちゃいますが、うちは寝に上がる2時間前くらいに付けて、寝る頃には部屋がちょうど良い感じに暖かくなってるので子どもも日によりますが、寝るのが早かったりです❤
さすがにずっと付けてると暑いなと感じることもあるので、タイマーにしてますが💦

あや

オイルヒーターはわかりませんが…💦
冬は乾燥しますよね😅
湿度が40%以下になると
風邪やインフルエンザなどの
ウイルスが浮遊するので、
湿度50-60%に保った方がいいので
加湿器はどうですか?😌