※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
お仕事

19歳のシングルマザーでパートと夜の仕事をしている女性。彼氏と子供と一緒に暮らすためにお金を稼いでいるが、自分の頑張りに自信が持てず悩んでいる。転職も考えているが踏み切れず、仕事にモヤモヤしている。

こんばんわ😊
私は熊本住みで19歳今年20歳の代です!

私は今シングルマザーで実家暮らし。朝9時半から14時までパートで飲食店、夜は21時から3時まで飲み屋さんで働いています☺️

子供は保育園で夜は親が面倒見てくれてます!遠距離恋愛で大分県に31歳の彼氏がいます!彼氏も合わせ4人で一緒に住むために今頑張ってお互いにお金稼いで頑張ってます‼️

朝も夜も働いてますが私は頑張れてるんでしょうか…
お昼のお仕事の時間もう少し伸ばした方がいいのか…とにかく今は頑張りたいんですが自分からしてみて頑張れているのかが分からなくて…😫

みなさんから見て私は頑張ってると思いますか?まだまだ働くべきでしょうか…お休みはお昼は日曜日だけ夜は水曜日と日曜日だけです!ちなみにお休みの日に子供達とたくさん遊んでいます…

お昼のお仕事は時給も低いので転職も考えてますがなかなか踏み切れずにいます‼️結局何が言いたいのか自分でも分かりませんがなんかいつもお仕事のことでモヤモヤしてるので投稿しました😵

コメント

ゆうゆいパート2

私も年子でシングルマザーですが、年は彼氏さんくらいです笑

すんごい頑張ってると思うよ。あたしは昼間だけで今は8時から4時までのパートで働くのが体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいだもん。

将来のためならと、ママが頑張れるならやってもいいとは思うけど、まだまだ甘えたいですから出来るだけ子供との時間は大切ですね。

私も彼氏と再婚予定で付きあってますが今のままで精一杯で😩

体に気をつけて頑張って👍

チョコ

頑張ってます👍頑張ってます👍
主人の実家が大分県で私も熊本に実家があり、10年前に大分県に嫁いで今にいたります。

若いのに凄く頑張ってらっしゃって、素晴らしいです!!!