※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子が寝返りをして寝返り後に寝る位置が決まらず、起きては転がり続けることで毎日困っています。寝ている時の服装や理由が気になります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

1歳2ヶ月の女の子を育てています。ここ2~3週間なんですが、夜寝てて寝返りをした後に寝る位置が決まらないのか、ゴロゴロしながら色々なところへ行き起きあがって座ってはまたコテっと寝て少し経つとまた起きだして転がって…ということが毎日です。転がると布団から出てるので気付いた時は、足も手も冷たい状態になっています。寝てる時の格好は、半袖肌着・長袖肌着・フリース生地?のパジャマです。下はフリース生地の腹巻き付です。これは、暑いのか…寒いのか…それとも起きてしまうのには何か理由があるのでしょうか…?毎日のことで参ってます。同じ経験した方…どのようにすれば良いのでしょうか…。

コメント

M

うちの子夏も冬も今でもそんな感じです!

• かおり

かおり

返信遅くなってすみません💦
    夏も冬もなんですね😢最近は、1回も起きずに寝ることがなくて…

• 11月22日
  • M

M

そのまま自分のポジション見つけてパタっと寝るので気にもしてなかったです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💦

• 11月22日