※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

妊娠判定日が金曜日です。明日フライングしても結果は出ませんか?

何回もすみませんm(_ _)m
今週金曜日が妊娠判定日です❕❕
今体がダルイのとたまにお腹痛いのでフライングをしたいですが…妊娠してたら明日フライングしたら出ますか❔❔

コメント

森の人

金曜日にした方が確実ではないでしょうか、しても全然いいと思いますが、結果が微妙だったらモヤモヤしますよ🙌🏻笑

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます😊
    確かに😅でも、早く知りたい😣

• 11月21日
  • 森の人

森の人

気にしすぎてたら身体こわしちゃいますよ( ; ; )
    わたしは逆に検査薬して真っ白を見るのがこわくてなかなか出来なかったです。笑

• 11月21日
c *

私は金曜日が生理予定日ですが、昨日検査薬したら薄っすら陽性見えました。
なのでもし妊娠してたらそろそろ出てくるかもしれないですね🤔
気持ち悪いのは悪阻かもですね💕

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    chihiroさんは、たまにお腹痛くなったりしませんか⁉😅

• 11月21日
  • c *

c *

私は、排卵日から数えて7日あたりにお腹がチクチク痛かったり痛くなかったりという日が1日中ありました。
    判定日までドキドキですね(^^)

• 11月21日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

私も18日に1日お腹がチクチク痛む事があったり無かったりを繰り返してました😅18日は、ちょうど着床した頃でしょうか❔

• 11月21日
  • c *

c *

そうなんですね!♡
    もしかしたら着床痛かもしれないですよ(*´꒳`*)私は17日だったので同じくらいですし✨

• 11月21日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

昨日からちょっと体調が良くないのは、…早いですか❔❔

• 11月21日
  • c *

c *

グッドアンサーありがとうございます😊

人それぞれなので早くはないと思います✨
    私もちょうど昨日あたりから気持ち悪かったりするので😢

ただ過度に期待させてダメだった時が怖いですけど、りえ♡♡♡さんが妊娠しているのを心から祈ってます💕

• 11月21日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

ありがとうございます😊明日か木曜日にフライングしてみます😌

• 11月21日
  • c *

c *

また嬉しいご報告お待ちしています💕

• 11月21日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

はい😊

• 11月21日
はなぴー

お気持ちわかりますー(><)
私は月曜日が生理予定日なので、ソワソワしてます。
妊娠してるかも?!と自分で感じる症状があれば、私ならフライングしちゃうと思います😂
出る可能性はなくはないと思いますが、フライングはフライングなので、何とも言えませんよね(><)

• りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

コメントありがとうございます。
    子の時期に体がダルイし、昨日からちょっとお腹が…😣不安😭

• 11月21日

私も、モヤモヤしてストレスたまるならフライング賛成です😊 ちなみに、金曜日はBT9くらいですか😊?