※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんのほっぺがふっくらしていて心配。ハイハイしたり動くようになれば、シュっとするでしょうか?

あと2週間ほどで生後3ヶ月の女の子を育ててます。
先日、母親教室に行って、同じ月齢の赤ちゃんをたくさん見たんですが…うちの子のほっぺが一番ぱんぱんでした😭
まるでリスの頬袋!?ってくらいぱんぱんです…笑
それはそれで可愛いんですけど、周りの子はもっとシュっとしてるな〜と思うと、ちょっと心配になってきたり…😅

ハイハイしだして、もっと動くようになればシュっとしますか??
友だちに1才違いの子がいるんですが、正直1才の子の方が小顔です…笑

コメント

deleted user

うちもそんなんでしたよ笑
会う人全員にほっぺたすごいねー!って100%言われてました😂
今はだいぶしまりましたが、それでも多少ほっぺたはぷくっとしてます💦
ピーク時よりは全然しゅっとしてますけどね!

チョコレート

娘も三カ月の時はムチムチやばかったですが、今は方向転換など動くようになって引き締まりました!

こゆち

栄養沢山ためてるんでしょうね💗かわいいー❤️❤️❤️
動けば多少は痩せますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
うちは一歳ですが、丸通り越して四角です(笑)