※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

お腹が前よりへこんで気になる38w1dの初産婦です。2700gの赤ちゃんです。同じ経験の方いますか?

見苦しい画像すみません。
少し気になったので投稿します。
今38w1dの初産婦です。
周りの妊婦さんよりも結構ずっとお腹が出ててみんなにおっきいねー!と言われているんですが、先週の検診では2700gでした!
ところが昨日くらいからなんだかお腹が前よりもへこんでいるような気がして気になっています。わかりづらい、気にしすぎなよかもしれませんが、色々と気になってしまって( ; ; )
こんなことってあるんですか?
おなじような方はいますか?

コメント

メリ

赤ちゃんが骨盤にハマってきたんじゃないでしょうか?

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    なるほど!そうゆうことなんですね!明日健診なので楽しみです(^^)

• 11月21日
  • メリ

メリ

GAありがとうございます✨
    小さくなるってことはないと思うのでおそらくそうかと😊
    そろそろかもしれないですね❤️

• 11月21日
  • もこ

もこ

こちらこそすぐに回答して頂きありがとうございます😊会えるの楽しみに頑張ります♡
    ありがとうございました!!

• 11月22日

私も結構大きかったですよ‼︎ 推測体重も2700gでしたが3200gで出産しました‼︎
写真は私からしたらお腹がへこんだというより下がったように見えます^_^

• もこ

もこ

これがお腹が下がったとゆうことなんですね!いつお腹下がるのかなあと思っていました!(^^)楽しみです!ありがとうございます😊

• 11月21日
*夢*

38週ですし下りて来始めたんじゃないかなって思います(o^^o)
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡

• もこ

もこ

下りてきたんですね!初めてでわからないことだらけでこれが下りてきたとゆうことなんですね!
    はい♡ありがとうございます!楽しみです♡頑張ります(^^)

• 11月21日
あたを

下がってきてますね✨✨出産が近づいてきた証ですね😆✨✨✨

• もこ

もこ

下がってきてるんですねー!♡嬉しいです!
    ドキドキワクワク💓頑張ります!

• 11月21日