※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーじー
妊娠・出産

妊娠後期で体調不良が続き、仕事ができなくてショック。これが普通なのか心配です。

ほぼ愚痴ですが、もうすぐ9ヶ月に入ります。
ここ最近急に体調が悪くなってきました…動悸、息切れ、めまい、吐き気、低血圧等
夕方6時くらいまで動けないことが多々あります。
有給を使ってお休みを頂いていますがこんなにも働けないものなのかとショックです。
妊娠後期とはこんなものなのでしょうか😞?

コメント

あお

わたしも動悸しますし、ずっと立ってるとフラフラしたりしますよ。貧血気味ですし。仕事してないので、ちょっと出かけるだけでもこれなので、mesoさんは余計辛いですよね💦
マイナートラブルは人によって違うのでなんともですが、、大事な時期なのでおやすみできるならした方がいいのかと💦

• すーじー

すーじー

やっぱり個人差はあれどふらつきなどは出てくるんですね😞
    周りではつわりも後期の体調不良もない方が多かったので気合いが足りないのかと思ってました笑
    少し早めにお休みを頂こうと思います😊ありがとうございました!

• 11月21日
  • あお

あお

今妊婦の友達も皆つわりほぼない!と言います。。わたしは吐いてばっかいたので羨ましい限りでした。。
    人それぞれなので、気合いが足りないなんてないです(*´∵`*)
    頑張りましょうね♡

• 11月21日