※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chanel♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子がいます。新生児用のパンパースからSサイズに変えたいです。他のメーカーのオムツも試したいですが、どれがいいでしょうか?大きめのオムツはこの中にありますか?

生後1ヶ月の息子います。
今は新生児用のパンパース使ってますが、跡がつくのでSに変えた方がいいですか?
でも今新生児用メリーズ、ムーニー、グーンありますが、もったいないので試したいんですが...
どのメーカーがいいんでしょうか?
大きめで作られてるオムツはこの中にありますか?

コメント

ハンバーグ

1ヶ月だとまだ、新生児用でいいかと
思います‪‪💦‬
お腹周りを気にするなら
メリーズが1番ですね♪
すごく優しくて柔らかいです♪
でも、おしっこの吸収率が悪いかなと
私は思います‪‪💦‬そこは、パンパースが一番かなと( ˃ ⌑ ˂ഃ )

  • Chanel♡

    Chanel♡

    メリーズがいいんですね!
    あとで試してみます
    ありがとうございます(╹◡╹)

    • 11月21日
しーおーママ

息子は3週間で新生児サイズがキツくなりました。
ちなみにずっとパンパースです!

グーンは少し大きめにできてますよ🙂

  • Chanel♡

    Chanel♡

    ありがとうございました(╹◡╹)

    • 11月21日
🥀 kotoyuzu_mam

1ヶ月ですがS使ってます!
その子によってなのでサイズアップもありかと😊
あとは、パンパースよりメリーズの方が大きく作られてます☺️
余った新生児用は油捨てるのに使えますよ💗

kkkn(*´∀`)

赤ちゃん本舗で、説明したら
お試し用をいただけました!
試してみてはいかがでしょうか?(^^)