※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那の行動にイライラし、家事や育児に不満を感じています。話しても一時的な改善で繰り返し、ストレスがたまっています。相談できず、自分の気持ちを抑えるのが辛いです。

最近よくイライラしてしまって旦那の嫌なとこが目についてしまいます。
まず一番嫌なのが旦那が不意にわたしの胸を触ろうとしてくることです。
触られるのが嫌なわけではなくて、最後までそういった行為をするわけでもないのにただ自分が触りたい一心で触ってくるんです。今まで何回も嫌って話をしてしばらく辞めてくれてたり、全然きいてくれてなかったり。
わたしが嫌がること平気でするんだなて思うし、嫌そうな顔と態度をすれば不機嫌になって口きかんやったり。
正直めんどくさい。
だからそれとなくしないでとか今いやーとか言っても意味なし。
いい加減にして欲しい。
あとは今妊娠9ヵ月でだいぶお腹も大きくなってきてるのに、朝仕事行く時、パジャマ脱いだら脱ぎっぱなし、ぐちゃぐちゃなまま。
お風呂入る前も、仕事着脱いだら脱ぎっぱなし。
拾って回るのもお腹つかえて大変なのに。
きついのに。
リビングのコタツも真ん中に置いてたら無意識なんだろうけど端に押してるし。
カーペットもピン使えないからかもけどすぐゆがませるし。
弁当箱も帰ってすぐ出さないし。
トイレの戸も開けたら開けっぱなしだし。
なんなの?
仕事してるのがそんなに偉いの?わたしがパートだから家のことわたしが全部しなきゃいけないの?子供産まれて今と同じように続けてくの?
いい加減ノイローゼなりそう。
あたらないように気をつけるので精一杯。
わたしなんのためにいるの?
わたし家政婦じゃないよ?
話してもまたしばらくの間だけなんかな。
その繰り返しなんかな。
誰にも相談できない。
話したときは分かったって言って結局しばらくの間だけ。
分かってないじゃん。
ストレスたまる。
泣いて自分の気持ち抑えつけるの疲れたよ。

コメント

私の主人もそんな感じですが、全くイライラしないですヽ(*´∀`)ノ
私がいないと生きていけないな!って思いますし、主人にもそう伝えてます!!
私の大切さを分からせています⊂( ˆoˆ )⊃

ポジティブにいき(生き)ましょう♪♪

あんこ

毎日お疲れ様です🙂私もちょっと前まで軽くそのような状態でした。

胸を触ってくると言うのはあまりなかったですが、仕事から帰ってきて自分の身の回りのことができない人でした(脱いだら脱ぎっぱなし、片付けもせず、もちろん弁当箱もそのまま)すごくイライラしますよね。お腹で赤ちゃんを育てながら、パートもされているようで毎日お疲れ様です🙂
全て家のことは女ががしないといけない、自分は仕事して疲れて帰ってきている。そんな考え自分のことしか考えていないですよね。赤ちゃんが生まれるとさらに女性の負担、することが増えてしまいます。ましてや何をしても泣き止まないときもあり+イライラが増します。

どうか出産までストレスが減るような環境にしないと体がもたないと思います😂

g★H

わたしは、毎回
今回こそ離婚するぞ。って気持ちで全てのイライラ、ストレスをはっきり言います。しつこく、嫌われるぐらい強く。じゃないと男なんてなんにもわかんないです。