※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

出産後、髪を伸ばし続けて悩んでいます。子供に引っ張られるので切るべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

出産してから髪を伸ばしっぱなしですが、乾かす時間ないし、切ろうか悩んでます。でも、髪を子供に引っ張られたりするので長いままで結わいてしまったほうがいいのか。。。
みなさんどうしてますか?

コメント

りぃ(26)

こんにちは!

産後を考え結べる程度にきりましたよ!
肩につくかつかないかぐらいです!

s.a.mama

30センチ切りましたが後悔してます💦
縛れる長さがいいと私は思います😂

わたしはずっとロングできてたのと
ロングが好きなので
引っ張られたりしますが
結わいてます😂🙌🏻

結奈mämä❤️

わかります😂
私は乾かす時間を短縮する為に
すいてもらいました💦

長さは長いので結いています😅

ママリ

しばれる長さの方が良いと思います!
私も出産に向けて髪を短くしましたが、逆に寝癖が気になったり、オムツ替えなどで顔を下に向けたときにパラパラ落ちてきて、はやく結びたいと思ってたので💦

妊娠後期からはギリギリ結べる長さにしてください、と美容室でオーダーしてます。
産後の抜け毛も部屋に落ちるのがイヤだったので💦

🐝mama

ショートやミディアムのママさん多いですが、私はロング派です🤔髪を結んぢゃえば引っ張られることも少ないです !

mi

ボブっぽい髪型でしたがちょうど抱っこしたら引っ張られるし、乾かすの時間かかるしで首が出るくらいまで切りました✂️ 旦那もショートのわたしを見たことなかったし好評です(*^_^*) ちょっと伸びてきたからまた切りたいと思ってます🙋‍♀️❣️

ママリ

ロングで結ぶのが楽です😊