※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

17日に突発で発熱し、昨日解熱。夜中だけ機嫌が悪く、抱っこで寝た。朝は普通。突発で夜中だけ機嫌悪いことがあるか、疑問。発疹はうっすら。

17日発熱、昨日解熱し、突発だと診断されました。
突発は解熱してからの機嫌が悪いと聞いていたので覚悟していましたが、、昨日の日中は思ってたより普通でした。
しかし夜中がやばい!1時間泣き続けやっと寝たと思っても置いたら泣くの繰り返し。
結局抱っこ紐で抱っこしたままソファにもたれて寝ました😣

今朝も機嫌悪かったんですが、ごはんを食べてからは普通。ニコニコもしてる。

突発で夜中だけ機嫌悪いのがひどかった方いますか?
また、どれくらい続くのでしょう、、😂

発疹がうっすーらしか出てないし昼間は機嫌悪くないので本当に突発か?と疑ってしまいます。😂(小児科で突発といわれたのですがw)

コメント

さち

今から発疹が出てくるかもしれないです❗️
見てないのでわかりませんが😂

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    今から出る事もあるんですね😂
    本当にうっすらだから小児科の先生の判断さえ疑ってしまいました。笑

    • 11月21日
みそじ

うちの子も同じく突発性発疹で、熱が下がった翌日の夜に発疹でてきました。同じく夜というか、夜中〜朝方の機嫌が悪くて睡眠不足です!つらいですよね〜、ねてくれーー!!!

  • 女の子ママ

    女の子ママ

    夜中〜明方!まさしくその時間です😂
    ほんと寝てくれーーー!!!
    お互い頑張りましょう😂

    • 11月21日
mimi

うちも15日に発熱し、18日から発疹が出てきました
発熱が全然高熱でなかったので
突発だと思わず
水分も食べ物も摂れていたので
小児科受診せず…
日曜日に発疹が少し目立ってきたので
昨日病院に行ったら突発性発疹と診断されました。

やはりこの期間夜になると
グズグズが目立ちました😭

が、昨日からまた夜は通して寝てくれるようになり
日中も元気いっぱいです(^^)

もう少しの辛抱です!

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    高熱がでないパターンもあるんですね😂
    いろんなパターンがありますね、、🤔
    水分も食べ物もまあまあ摂れているのでだいぶいいんですが、、睡眠不足です😂

    もう少し頑張ります😣

    • 11月21日