※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sonne
子育て・グッズ

長野県内でベビーマッサージを受けられる場所を知っている方いますか?

こんにちは😊
長野県松本市、安曇野市、大町市あたりでベビーマッサージをやってくれる又は、教えていただける場所ご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

三児のmama (26)

シャレニーとかでやってくれますよ(´∀`)

• sonne

sonne

シャレニーやってるの初めて知りました!行ってみようと思います!

• 11月22日
ゆう

シャレニーは6ヵ月位までの赤ちゃんを対象にしてるみたいです(^^)
大町は福祉センターで第1~3の火曜日にベビーマッサージやってます(^^)こちらは歩ける位までの赤ちゃんを対象にしてて私も行ってます🙂松本は分からないです🤣すみません😅

• sonne

sonne

シャレニーでもやってるんですね!調べて行ってみようと思います!教えていただきありがとうございます!

• 11月22日
さらい

イクジィみたことありますか?毎月発行されてますが情報のってますよ。

• sonne

sonne

ありがとうございます!みてみますね!

• 11月22日