※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムゼリー
ココロ・悩み

主人にロンシャンのバッグを買ったら安っぽいと言われショック。ロンシャンは安っぽいですか?

ロンシャンの小さなトートを百貨店で自分のご褒美に買ったら、主人が帰って来て何このバッグ?いくらするの?と言われ値段を言ったらこのバッグそんな高いの?ナイロンやん!(笑)その値段出すなら他にもう少しお金足して違うバッグのほうが良かったんじゃない?と言われショックです(笑)

安っぽいとも言われました😂

ロンシャン安っぽいですか?(笑)

コメント

わんにゃご

私はロンシャン大きい物と小さい物2つ持ってます💦
確かにナイロンですし、値段の割に少し安く見えますかね。でも、小さくたためますし汚れも目立たなくさっと拭けるし私は気に入ってます❤️

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    回答ありがとうございます✨

    2つ持ってらっしゃるのですね😊

    実際に使っている方の意見嬉しいです💕

    子供が居るので汚れをサッと拭けていいですよね❤️

    良かったです😂✨

    自信持って使います💕💕

    • 11月21日
たろ

客室乗務員やってましたが、みんなロンシャン持ってますよ!小さくたためるしたくさん入って便利なので3つ持ってます!
私は世界的に有名なブランドだし安っぽいとは思わないです!

  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    たろさん
    回答ありがとうございます✨CAさん

    • 11月21日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    途中で送信してしまいました🙇

    CAさんは荷物も多いでしょうし、ロンシャン使ってらっしゃるんですね😍✨

    3つも使ってらっしゃるという事は使い勝手が良いからですよね💕

    そうですよね😂世界的に有名ですもんね✨

    CAさんがお使いとの事で庶民の私からすると同じ物使えて嬉しいです(笑)

    • 11月21日
  • たろ

    たろ

    CAはほとんどみんな持っているので
    リモアのキャリーバッグにロンシャン持って歩いてたら
    あ!同業者かな?って思います!笑

    色もたくさんあるので、大きさと色違いで3つ使い分けてます(^^)

    • 11月21日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    リモワのキャリーバッグお高いですよね💦
    さすがCAさんおしゃれですね😍💕

    大きさもたくさんあって使い分けできて良いですよね💕

    旅行などであればLサイズが使い勝手良さそうですよね😍

    • 11月22日