※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
サプリ・健康

みなさんどんなダイエットしていますか?私はダイエットを始めて3週間ほ…

みなさんどんなダイエットしていますか?

私はダイエットを始めて3週間ほど。
当初より4キロほど痩せたけどこれから停滞期かな?
昨日と今日ではあまり変わらなかったです…(つД`)

極端な食事制限や筋トレなどしてないんですが、ちょっと貧血気味になってしまいました(>_<)

妊娠する前に痩せておきたいです)^o^(

コメント

りぃまま

キャベツダイエットしてました!
いくらでも食べて大丈夫でドレッシングも自分の好きな物かけて大丈夫です!それ+早歩きで歩いたりそれを半年続けて10㌔痩せましたよ😊

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

回答ありがとうございます!
    10kgってすごいですね!)^o^(
    生で食べていたんですか?

• 11月21日
あ

筋トレをして糖質抜いています😵
がふとストレスで食べてしまったり😢😢
何をされていますか?

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

運動はほとんどしていなくて、買い物の時に歩くくらいです(^^)

炭水化物は野菜も含めて意識的にかなり減らして一日3食合わせても50g〜100g食べるかどうかくらいです。納豆や豆腐など大豆製品を食べる割合が増えました。

お菓子もふつうに食べています。
    小さなキットカットを1〜2個くらいです。
    来客があったりするとケーキをもらうこともあるのでその時もふつうに食べています。

痩せたいと思うようになったら一食で食べられる量が結構減りました。

食べる量が少なくなった事と、短期間で4kgも痩せてしまったんで体調崩さないかが心配ですヽ(´o`;

• 11月22日