※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追いやよじ登りで疲れてしまうけど、頼りになる旦那がいない。同じ状況の方いますか?

後追い、体へのよじ登りがすごくて何もできません(;_;)
可愛いですが疲れます…
旦那は頼りにならないし
同じような方いますか(;_;)

コメント

ゴロぽん

8ヶ月ごろから今もずっとそうです😊
家事などで構ってあげられないときは、おんぶしちゃうとラクですよ😃✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

家事もなんですが、ただ座ってるだけの時もよじ登ってきて一息もつけません(;_;)⤵︎
    抱っこでもなく、つかまり立ちしたいみたいです…私の体で(;_;)なぜ

• 11月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうですそうです、今そんな感じです😃
    本当に疲れてるときはゴローンと横になります。座ってるとよじ登ってくるので…笑

まぁそうすると馬乗りになってくるんですがね。笑

• 11月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じですね!!
    横になっても登りますよね(笑)
    まだ5ヵ月のくせに本当に上手にずり這いして寄ってきて体に登ってきて(;_;)
    私は横になってだと髪の毛引っ張られるので横になれません(;_;)
    引っ張られないですか⁉️🙌🏻

• 11月20日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

髪は引っ張ってこないですね😃
    たまに引っ張られますけど、この月齢になると、怒られればやらなくなります👍
    5ヶ月では怒るだけ可哀想なのでダメよ〜っていうしかないですよね😅

• 11月21日
ルシファー

旦那ほど頼りにならない奴はいません(笑)
今も、旦那に蹴りを入れたばかりです。
こっちは、夜な夜なお風呂掃除、トイレ掃除、離乳食の準備をしているのに先にいびきかいて寝てやがる!
本当死ねばいいのにって思う。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

最後の1行笑いました(笑)どこも一緒ですね〜
    うちも体調悪いとかで寝室にこもって寝てます。ウザすぎる

• 11月20日
みずき

うちも少しでも離れると泣いてしまいおんぶしています。
そばにいると腕にしがみついたまま離れなく私も疲れ果てていました...

夫は今週ずっと夜勤なので昼間は寝てるし頼りたくても頼れません(;_;)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

めっちゃめっちゃわかります、
    今まさにそれです。
    ずっと私にしがみついてよじ登って…最初は可愛いーなぁと思ってましたが疲れ果てました。、
    ほんと、ずーーーーっとですよね(;_;)
    旦那様、仕事の都合とわかっててもこの大変な中グースカ寝られるとイライラしますよね…

• 11月20日
ぺこ

同じですー😂🤚
家事してる時に脚につかまり立ちしてきて、手が汚れてて抱っこ出来ないから連れて行ってー💦とお願いしても、そんなの自分がどけたらいいじゃん!と言われました😑
ケガしたらどうするの?どうせ私のせいになるでしょ?バカすぎて話にならん😤と毎日イライラしてますよー💨
この前は違うことにあまりにも腹たってグーでお腹殴ってやりました👊
それがあってから私がキレるたびに怯えてます😅笑