※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

高温期10日目で悪寒がひどい。妊娠超初期症状か心配。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠超初期症状?
高温期の悪寒についてです、
現在おそらく高温期10日目です。今ひどい悪寒がしてガタガタ震えてます(笑)
生理前症状はわりとひどくて、めまいやムカムカ、イライラ、下痢などはよくありますが悪寒は初めてで妊娠超初期?!と期待しちゃう自分がいます\(^o^)/毎回撃沈ですが、、

悪寒がひどくて、妊娠超初期症状だったよーて方いたら教えてください(^ν^)

コメント

naaana

9月上旬の暑い時期なのに
モコモコ靴下にあったかい飲み物、
モコモコパーカーじゃないと
寒くてどうしようも無かったです!😳💦

• はっち

はっち

9月でも!やっぱり人によって妊娠超初期に悪寒するんですね(o'∀'人)

• 11月20日
c-mog

私も残暑時期でしたが、寒くてまわりからおかしい人扱いでした(笑)
高温期10日目だと、着床が完了していない時期だと思うんですが、症状って出るんですか?

• はっち

はっち

残暑時期なら確かに普通ではない!と感じれますね(*ノノ)今は外気も寒くなってるので普通に寒いだけだったら辛い(笑) 排卵から7日から10日後に着床完了というのは高温期10日目では完了てことではないんですかね??σ^_^;

• 11月21日