※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

皆さんは妊活してどれくらいで妊娠しましたか?それと、妊娠した月(着床…

皆さんは妊活してどれくらいで妊娠しましたか?
それと、妊娠した月(着床した月)は何回仲良ししましたか??

私は結婚と同時に妊活して1年で、月に1回の仲良しで妊娠しました🤰

コメント

みほ

6年かかりました。
病院にも通ってました。
タイミングに人工授精してましたが妊娠できず。
病院通うのをやめてしばらくして自然妊娠でした👶
その時は2回の仲良しでした🙆

• み

ご回答有難うございます(o^^o)♪♪

• 11月20日
すーじー

結婚して2ヶ月で妊娠しました、着床した月は2回ほど仲良ししたかな?という感じです👶そのあとすぐ長期の出張に行ってしまったので…

• み

有難うございます!長期の出張に!!なんと凄いタイミングでしたね(≧∀≦)

• 11月20日
ひーちゃんmama

1人目は半年くらいだった気がします。
2人目は3ヶ月目に陽性反応出ました♡
どっちも2回です!

どちらもマカのサプリを旦那さんに飲んでもらったらすぐ妊娠できました♡♡

• み

マカのサプリメント!!効果大ですね((°▽°))✨

• 11月20日
お母

周りにはこんなこと言えませんが、妊娠したいと思ったら、毎回ドンピシャその月に妊娠しています💦
4人共です💦

排卵日はルナルナで計算している程度で、絶対に正しいかは分からないですが、生理も基本的にあまりズレないので、ホルモンバランスが良かったか、相性が良かったのかと思っています💦根拠はありません。

行為は月に4~5回、ルナルナの排卵日前日は狙いました💡

• み

すごい!!4人も!!相性、ホルモンバランス、タイミング全てが完璧って感じですね🤣!!

• 11月20日

妊活して4ヶ月くらいでした(^^)毎月だいたいの排卵日の前後2回でした😀✨

• み

4ヶ月だったんですね♪ご回答有難うございます(o^^o)

• 11月21日
hä-yϋ♡mämä

一人目は交際期間からなので9年かかりました😅
病院で排卵のお手伝いをしてもらいながら、ようやくでした♡排卵日当日と翌日のみの仲良しでした(´ω`)
二人目は欲しいねーってなってから病院で排卵のお手伝いをしてもらい、排卵日当日と翌日のみの仲良しでその月に妊娠しました\(^o^)/

• み

病院で排卵のお手伝いってしてもらえるんですね(°▽°)!私も2人目そろそろかなって思ったら病院行ってみます(≧∀≦)

• 11月21日
らぱん

結婚して半年くらいで妊活開始しました。
排卵日前後1週間くらいは2日おきくらいにして1ヶ月で妊娠しました!

• み

1ヶ月で妊娠したんですね♡ご回答有難うございます(o^^o)

• 11月21日
ちー

結婚して避妊やめたらすぐ妊娠したのですがお空に帰ってしまって、少し休んでさぁ妊活だと意気込んだら1回でできました(o^^o)
なので妊娠しやすいと勝手に思っていましたが、2人目は来てくれません(><)

• み

そうだったんですね😭2人目も早く来てくれたらいいですね(o^^o)

• 11月21日
れっぴー**

温活や体調を整える程度の妊活を半年ぐらいして、いざ避妊をやめたらすぐに授かれました😊
回数はあまり数えていませんが、だいたいいつも週1ペースでした⭐️

• み

すぐ授かれたんですね♡羨ましいです(o^^o)ご回答有難うございます♪

• 11月21日
Flower

一人目は妊活始めて3周期で月4回くらい。
二人目は1周期で1度のみです。

• み

2人目は早かったんですね(°▽°)ご回答有難うございます♪

• 11月21日
 ぺこ

一人目は妊活をはじめたその月に妊娠しました。3回仲良ししました。
現在二人目妊活中ですが、実際はタイミングがとれておらず…
今月やっと始められました。なんとか2回できましたが、結果はもう少し先です(^-^)

• み

2人目、授かれてたらいいですね♡ご回答有難うございます♪♪

• 11月21日