※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn mama
その他の疑問

娘がコホコホ咳してます😭あと最近、目が痒いのか、たまに自分でこすって…

娘がコホコホ咳してます😭
あと最近、目が痒いのか、たまに自分でこすってます💧目やには出てないのですが、涙が少し出てます(泣いてはいないです)
風邪の症状ですかね(;´д`)
小児科受診すべきですかね?💦

コメント

IRUKA

最近風邪も流行ってますよね、うちも4ヶ月にして初の鼻垂れです。
痰が絡んでたり、呼吸しにくそうであったり、夜中いつもより起きる頻度が多いようなら受診してみてください^_^

鼻垂れの娘の場合、1週間程様子見てて、透明の水っぽい鼻水が黄色の鼻詰まりに変わったので受診しました。
ピンクのシロップ薬をスポイトで飲ませ、今は落ち着いて来ています。

• sn mama

sn mama

回答有難うございます!✨
    こんなに小さい子が咳したり鼻詰まってたら可哀相で仕方ないです😭
    今日病院に連れてってみたのですが、便も5~6日ちゃんと出てなかったので、そっちを先に解決しないと薬(副作用などの関係で)出せないとの事で浣腸だけしてもらって帰りました(><)
    とりあえず明日また様子見てみようと思います;

• 11月21日