※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

みなさんは産後どうやって痩せましたか?母乳以外でお願いします!!

みなさんは産後どうやって痩せましたか?母乳以外でお願いします!!

コメント

★

炭水化物減らしたり、カロリー計算したりで妊娠前より−4キロです😂あすけんってアプリ使ってます😂

• m

m

私もそのアプリ使ってみます!

• 11月20日
  • ★

プレミアムにすると栄養バランスとかアドバイスが出て良いですよ💡参考までに😊

• 11月20日
miyu

妊娠中はダイエット浴が凄くあり、絶対産んだら綺麗なママになる!痩せる!!なんて思っていましたが、いざ産んで見ると慣れない育児、体の痛み、預けられる場所がなくジムにも行けず走ることもできず5ヶ月がたちました😭そんなわたしがこれから挑戦するのはベビーヨガです!赤ちゃんと一緒にできるので友達から勧められました😊あとはひたすらベビーカーを押しながら散歩してます!2キロは落ちました!

• m

m

分かりますそれ!
    いざとなると無理ですよねー。😢😢
    今酵素みたいののみだからやってるのですがやっぱり動くことですよね!

ベビーヨガですね!参考にさせてもらいます!

• 11月20日
  • miyu

miyu

グッドアンサーありがとうございます😘✨✨
    酵素わたしものでいましたが快腸になり便秘知らずでした!飲んでいるときは✨

ぜひこまめにお子さんと一緒に体を動かしてみてくださいね!一緒に頑張りましょう😆✨😆

• 11月20日
  • m

m

いえいえ😊

私定期で買ってるのでもう今は無くてこれから届くまで夕飯は豆腐か、なしにしてます!昼だけ食べてますけどね🍴
    そうですね!ありがとうございます❤️

• 11月20日
まはゆ

私は総合病院だったので、病院食だったので産後は戻ってました🍴
母乳をあげるなら尚更、高たんぱく質のメニューがいいですよー‼︎
お肉かお魚、豆腐など使ってバランス良い食事をとれば、本当痩せましたよー‼︎
今も続ければまだ痩せるかも知れないけど、私は無理です…(笑)

sa301

子供と一緒に家でストレッチしてました🙌
炭水化物減らして、あまり動かない日はあまり食べないように量を調整してました💦

炭水化物は朝だけ、夜は18時までに食べるようにしたら落ちました!
あとは子供が寝たあと半身浴です^ ^

ほー(断乳完了)

抱っこしたままスクワットです🙌

• m

m

やってみます!(*^ω^*)体重落ちますか?

• 11月20日
  • ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

落ちましたよー!
    妊娠中8キロ増えたんですが、今それから18キロ落ちました🙌!

• 11月20日
  • m

m

まじですか!!!
    やってみます!!子供と遊びがてら😊
    ほかは何しましたか?

• 11月20日
  • ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

時間も作れないし、本格的なのは続けれない性格なのでテレビ見ながら筋トレとか何かしながら筋トレばっかしてます笑
    あとは気づいたときに足のリンパ流したり‥って打ってて気付きましたが下半身鍛えてますね笑
    太ももの筋肉を鍛えるのが代謝を上げる近道だそうです🙌
    あとは体冷やさないようにしてます!

• 11月20日
  • m

m

ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

• 11月20日