※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぺたん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月以上で13時間以上の海外旅行経験ありますか?フランス在住で妊娠中で帰国迷っています。

妊娠3ヶ月以上で飛行時間13時間以上の海外に行かれたことある方いらっしゃいますか??
今フランス在住なのですが,身内の結婚式で妊娠3ヶ月ごろ帰国してもいいか迷っています。

コメント

へなへな

悪阻が問題ですよね😭
あとは頻繁にうごいたりしないと血流悪くなりそうですね😵
私は3ヶ月のころひどいつわりで入院したので1人目なかった人も2人目は酷くなる人がすごく多いし心配はそこですね、、、

• るっぺたん

るっぺたん

コメントありがとうございます!
    1人めの時つわりがなかったからつわりについては心配してませんでしたが。。。2人目でひどくなることもあるんですね!!!おっとと。。。貴重な意見ありがとうございます!

• 11月21日
  • へなへな

へなへな

何もないのが一番楽しく過ごせますけどね😭❤️
    私の周りは1人目大丈夫でも2人目は入院しちゃう子とかたくさんいました!
    ママリでも1人目大丈夫だったのに、、、ってよく目にするのでみんなに当てはまることではないですが無理はされない方がいいと思います🌈😌

• 11月21日