※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama♡
妊娠・出産

生理が1週間遅れて陽性の妊娠検査結果。病院では5週で確認。不安なので1週間後再検査予定。

こんばんは!
不安なので質問させてください!
今日生理送れて1週間だったので、
妊娠検査薬やってみたら、陽性でした!
病院に行き見てもらいましたが、これかなーと言う感じで
3mmほど。はっきりとは見えませんでした。( ˃ ⌑ ˂ഃ )
まだ確定じゃないねーと。。。
また1週間後行きますが不安です(´;ω;`)

ちなみに病院の診断では5週でした!
病院の尿検査でもくっきり陽性でした。

コメント

あゆ

5wとかならまだ全然見えない人もいますよ(*´∀`)♪
検査薬やって2週間後くらいに行くのがちょうどいいですよ(* ´ ˘ ` *)

• rimama♡

rimama♡

そーなんですねー😭。
    もう少し待ってから行こうか迷いましたが、待ちきれず行ってしまいました!🙌
    少し安心しました!

また1週間後来てくださいと言われたのでその日まで赤ちゃん信じて待ちたいと思います🤗

• 11月21日
yuuri

私も1人目は検査薬やってすぐ行ってしまったので、5週でしたが、何も見えず、微かに黒い粒が見えたくらいです🤣💦

医者には、何でこんな早く来たの〜こんな早く来ても何も見えないのに〜という雰囲気を醸し出されて、嫌な気持ちになりました😅

1日1日長く感じて不安になりますよね😖💧

無事に成長してるか、実感が無くて不安になりますが、少しでも気を紛らわしながら、穏やかに過ごしてくださいね☺️

• rimama♡

rimama♡

ゆーりさん
    そーだったんですねー!
    やはり行くのが早すぎたかな?!

ちなみにエコー写真でなのですが、
    クロスの所が胎嚢っぽいって感じでした!分かりずらくてすいません。

毎日不安です!😭

ありがとうございます!!

• 11月21日