※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に処方された漢方薬やガスター10を飲んだ経験のある方いますか?少し不安です。

妊娠中の風邪で小生竜湯(漢方薬)、ガスター10を処方されたのですが、妊娠中に飲んでいた方いらっしゃいますか?薬なので少し怖くて…。

コメント

lily

ガスター10は飲んでませんが漢方薬は飲んでましたよ(^o^)/ですが元気すぎる赤ちゃん産まれましたよ💕笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!病院で処方されたので大丈夫だと思うんですが心配性なので💦飲もうと思います!元気すぎる赤ちゃん👶産みたいです!

• 11月20日
  • lily

lily

急に寒くなりましたもんね(´・ ・`)風邪早く治りますように!💓🙏元気すぎる赤ちゃん産まれますように!💓🙏

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!❤️

• 11月20日
猫もトマト

病院に行ったほうがいいですよ^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で処方されました!お返事ありがとうございます!!

• 11月20日
黄緑子

鼻水と頭痛ですか??
おだいじにしてくださいね!
漢方は大丈夫です!
ガスターも胃薬なので、あまり心配無いですよ♥
飲んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃の不快感による食欲不振と風邪、頭痛です!飲んでらっしゃったのですね!お返事ありがとうございます(>_<)

• 11月20日
  • 黄緑子

黄緑子

私は胃痛と気管支炎だったんですけど、早くママが元気になる方が先決と言われましたよ!

• 11月20日