※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

我が子の可愛い行動を教えてください。例えば、寝起きでメリーを眺めたり、指をくわえてチュパチュパする姿など。他のお子さんの可愛い行動も教えてください。

我が子の可愛い自慢を教えて下さい!!😍
何個でもOKです!

ちなみに我が子(4ヶ月)はたまぁに、寝起きでパチっと目を開けて、少し寝ぼけてるのかメリーを眺めながら
ふぁ〜〜って言ってます。

あとは寝てて少し目を覚ましたような時に(目はつぶったまま)指を静かにくわえて、静かにチュパチュパしてる時です。

あとミルクを飲み始めの時に、どれどれ〜🤔ってやります。(勝手にそう思ってる笑)
大人で言うと考える時に目を斜め上とかに向けたりしますよね?あんな感じです🤣

皆さんのお子さんの可愛い行動教えて下さい😍

コメント

いのりん@義父母と同居

くしゃみです!
へくしゅん!!ふー(´-`).。oO
と小さいオッサンになることが多々あります。
うまくくしゃみ出来ないときは
へくしゅん!ふー!ふー!ふー!
と可愛いふー!がいっぱい聞けるので、( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨メロメロです!

• み

我が子もたまぁにそれやります🤣可愛いですよね♡オッさんかっ✋て思いますよね🤣

• 11月20日
me

寝返りを始めたのですが、できない時の必死さ♡
そしてできた時のニヤッてする顔♡たまらなく好きです♪

あと寝起きで私を探すような仕草にキュンキュンします♡

• み

可愛いですね♡我が子はまだ寝返りしないので分からないのですが、出来ない時必死になったりするんですね〜〜😍楽しみだな〜〜😍

• 11月20日
ぷに

おならの後の横目でチラッとみてあくびして何もなかったようなしぐさとか、うんち気張ってる顔とか声、何か話してる感じの声ですね(^^)

後ギャン泣きしてる時もそんな泣かんでもお母さんここにいるのに💦声枯れちゃうよ〜って抱きしめた時にすぐ泣き止む感じのです😌涙がポロポロでて悲しかったよーって顔とかですね(^^)

おっぱいに吸い付く時の顔とか全てですね(*^^*)

• み

かわい〜〜😍オナラごまかさなくていいよーって言ってあげたいです🤣♡我が子はどれもこれも可愛いですよね😍

• 11月20日
チョコちゃん

お辞儀ですかね♡
例えば遊びで'100円のおつりです。ありがとうございました〜'
っておもちゃのお金を渡すとお辞儀するんです!!
知らない間に大人を見て成長しててびっくりでした‼️

• み

まさに大人の背中を見て育つですねー😍ちゃんとお辞儀出来るなんてお利口さんですね♡

• 11月20日
mako

授乳の時におっぱいが近づいていくとフガフガと鼻息が荒くなる😍(笑)
昼寝から起こした時の「え、何?」とキョトンとしたおばあちゃんみたいな顔😍
泣いた時に旦那が抱っこすると泣き叫び、私が代わるとピタッと泣き止んでニコニコ笑いだす😍(旦那は可哀想ですがw)

• み

飲めるぞーって興奮してるんですかね😍?
    我が家も昨日お風呂上がりに旦那だと涙ポロポロぎゃん泣きで、私が抱っこするとすぐ泣き止みました♡旦那は可哀想だけど愛しいですよね♡

• 11月20日
たぁ

いっちょまえにふぅ⤴うう⤵
とため息つく所です(^_^)
聞いてて母と爆笑です
あくびした時のかふって音も好きです
チャイルドシートのせてて後ろから聞こえてくると可愛くてにまにましちゃいます💕

• み

ため息つくんですね〜〜可愛い(≧∀≦)♡あくびのかふ音分かります🤣にやけちゃいますよね😍

• 11月20日
マミー

みなさんかわいいですね😍想像するだけでキュンとします💓
うちは、、夜中にわたしがトイレに行こうと薄明かりをつけると、おめめぱっちりでこっちを見てることがあります。最初、怖っ!ってビックリしましたが、最近はまたか!って笑うとニヤってしてくれます😂

• み

はい♪♪可愛くてキュンキュンしますよね😍あらま!ママどこ行くの〜〜ってちゃんと見てるんですね😍!
    夜中に🤣!可愛いですね♡

• 11月20日