※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g★H
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにストロータイプのトレーニングを始めたけど、まだ吸い方がわからない。皆さんはどうやってトレーニングしていますか?

8ヶ月を過ぎたので、ピジョンのマグマグシリーズをストロータイプにしてトレーニングを始めました!!
ストローなんて、噛むだけで中身を吸えません!!徐々に吸えるようになるんですか??みなさんはストロートレーニングどうしてますかー?

コメント

徐々に吸えるようになると思いますよ^_^!

一番初めは3つ入りの紙パックの麦茶を買って、容器を押して飲み物を出してあげてました☺️それが伝わったかは分かりませんが、今は近くに置いて置いたら勝手にストローマグで飲んでくれます!

white-lilac

うちはリッチェルのいきなりストローマグ?を使いましたが、ストローを加えているときに少し押して中身を出してあげると、中から出てくるんだ!と分かって吸えるようになるみたいです(^-^)普通の紙パックのストローのでもできます!

• g★H

g★H

なるほど!!紙パック!試してみます😊👍ありがとうございます!!

• 11月20日
*yuki*

パックのストローでパックを押してあげたらここからでてくるんだとわかるのでうちの娘は2日でストロー使えるようになりました😃
あとはストローはなるべく奥までいれてあげると噛まないですよ😃

• g★H

g★H

わーぁ、試してみます😍
    ありがとうございます!!

• 11月20日
  • *yuki*

*yuki*

とんでもないです😊

• 11月20日