※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やあ
お出かけ

12月中旬に1歳1ヶ月の子供と一緒に初ハワイに行きます!子連れでハワイ旅…

12月中旬に1歳1ヶ月の子供と一緒に初ハワイに行きます!
子連れでハワイ旅行に行かれた方アドバイス下さい!

子連れ海外は6ヶ月の時にグアムに行きました!
が、ハワイはフライト時間も長く少し不安があります。
飛行機は行きは関空を21時発帰りはハワイを12時発くらいです。
フライト中やフライト前に気をつけたこと、持っていってよかったものなどありましたら教えてください!

あと1歳くらいの子供連れでオススメの場所はありますか?(公園やショッピングやビーチなど)
まだどこ行きたいか全く決めてないので、参考にしたいです。

12月(雨季)のハワイに行ったことがある方にお聞きしたいのですが、海は入れますか?
意外と寒いと聞きました(+_+)海楽しみだったのに、、、
どうなんでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

じゅり

すみません、まだ赤ちゃんもうまれてなく子連れハワイは未経験です…
が、ハワイは何度も行ったことがあるので、フライト以外のところでコメントさせてもらいます☺️✨

• じゅり

じゅり

すみません間違えて途中で送信してしまいました💦
    まず、12月のビーチは結構寒いです!!入れなくはないですが、結構ブルブル震えてしまうので、日中の一番陽が出てる時間帯に入ることをオススメします💕
    あとお子様連れでも行きやすいスポットですが、ショッピングモールならやはりアラモアナですね✨12月ならクリスマスシーズンなので、イベントやったりしてますし、ゲーセン?のようなキッズコーナーもあります😆☝🏽
    ビーチに関しては、ワイキキビーチは人がたーくさんいるので、ワイキキビーチから少しだけ離れたところにある、ホテルニューオータニの前あたりのビーチは人が少なくてよいです♡あとアラモアナビーチもいいと思います💕あとは、ヒルトンハワイアンビレッジというホテルに入ると、鳥などの動物がたくさん飼育されてるのでお子様もたのしいと思います😆

• 11月20日
ママリ

12月の海はけっこう我慢しながら入る感じですね😂
入れないこともないですが、お子さんはやめたほうがいいかな?と思います😅
どんよりしてたらなお寒いです😵
なので海でたくさん遊ぶ~ってしなかったです😵
やはり夏の海とは全然水温違います💔
ハワイは何度も行っていますが子連れでの経験はないので何もアドバイスできなくてすみません💦💦
あと、行ったことはないのですが、ワイキキに動物園ありますから一歳なら楽しめるかもですね💡
あとはヒルトンの前のビーチから乗る潜水艦もお魚たくさん見れるし楽しいかもしれません😊

あーち

12月の第一週にハワイに行きました💡
海入りましたよー🙆でもあんまり長い時間は入ってなかったかな?

三兄弟ママ

12月の海は冷たいですよ〜σ(^_^;)
うちはホノルル動物園に良く連れていきましたが基本動物が寝てる感じなので子供達的には向かいにあるホノルル水族館の方が日本語の解説してくれる機械を貸してくれるので喜んでました!
あとはアラモアナショッピングセンターにサンタと写真撮れたり(有料)して
思い出になりますよ〜うちは毎年撮ってます。
フライトは運ですね〜子供がうまく
寝てくれると良いんですが一度だけ
ずっと泣かれてしまった事があって
トイレの中であやしてた記憶があります(T_T)

芸能人のブログとかでママタレの方がハワイやグアムに子連れで行かれてますよね!
ハワイは行きやすいみたいですね