※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
妊娠・出産

2018年3月に出産予定のプレママです。情報共有したい方、千葉市、市原市の方とも仲良くなりたいです。

初めまして(。•ᴗ•。)♡
2018年3月に出産予定のプレママです♡
同じくらいに出産予定の方、近い方、
先輩ママさん達と仲良くなって
いろんな情報を共有できたらいいな〜
って思ってます\(*´▽`*)/★

千葉市、市原市にお住まいの人がいたら
気軽に絡んでくださーいっ♡♡♡
そうじゃない人も大歓迎です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

よろしくお願いします!

コメント

いちご🍓

同じく3月出産予定です😊

  • みみ♡

    みみ♡

    返信ありがとうございます♡
    同じ3月出産予定なんですね〜☺️
    嬉しいですっ♡!
    仲良くしてください( ˆoˆ )/

    • 11月20日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    こちらこそ仲良くしてください😊
    3月のいつが予定日なんですか😍?

    • 11月20日
  • みみ♡

    みみ♡

    あたしは15日ですよ〜♡
    初めての出産でドキドキです♡!

    • 11月20日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    15日なんですね😊
    ドキドキですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    出産頑張りましょうねっ★

    • 11月20日
  • みみ♡

    みみ♡

    いつが予定日ですかあ?♡
    mimimiさんは
    ベテランさんみたいで♡ふふ
    出産はやっぱり大変?💦笑

    • 11月20日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    28日が予定日です😊
    全然まだまだですよ(笑)
    出産は何度しても大変ですね😅
    でも会えた時の喜びは最高です😍

    • 11月20日
  • みみ♡

    みみ♡

    やっぱり何度経験しても
    大変なんですね〜(´•ω•ˋ)💭
    痛みとか未知すぎて
    ほんと怖いです、、笑
    けど会えた時の喜びを
    楽しみにがんばらなきゃ♡
    ですよねっ😍☝️

    • 11月20日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    痛みはもう言葉にできないですね😅
    何度産んでも痛みだけは怖いです(笑)
    性別はもうわかったんですか😍?

    • 11月20日
  • みみ♡

    みみ♡

    おはようございます♡
    やっぱり痛み怖いですよね😭
    わあ〜頑張れるかな〜。笑
    性別は一応なんとなく
    男の子かな?って感じで
    はっきりはしてません!
    けどほぼの確率できっと
    男の子ですっ( ˆoˆ )/♡♡
    性別わかりました?😊

    • 11月21日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    おはようございます😌
    男の子なんですねっ☆彡.。
    私もなんかついてるかな?男の子っぽいねと言われました😊

    • 11月21日
  • みみ♡

    みみ♡

    お互い男の子の確率
    高いんですね〜😊💕
    男の子ってやっぱり
    育てるの大変だったり
    するんですかね?💭

    • 11月21日
ゆかり

私も3月5日予定です♡
ちなみに女の子で初マタです(^O^)

  • みみ♡

    みみ♡

    あたしは15日が予定日です♡
    女の子だったんですね〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
    あたしはまだ確定では
    ないんですが多分男の子かな?
    って感じでしたあ♡♡♡
    仲良くしてくださいねっ😊

    • 11月20日
まめちゃん

市は違いますが、3月出産予定日です〜\( ˆoˆ )/💓

  • みみ♡

    みみ♡

    同じ3月予定日嬉しい〜♡!
    ぜひぜひ仲良くして下さいっ☺️

    • 11月20日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    17日が予定日です👶🏻♫
    切迫早産で自宅安静中で、寝てるだけが苦痛で辛いですー(´;ω;`)

    • 11月20日
  • みみ♡

    みみ♡

    17日なんですねっ😁💓
    あたしは15日なんで
    めっちゃ近いですね!
    切迫は辛いですよね...。泣
    寝てるだけだと退屈だし
    精神的にも色々と
    やられますよね〜( ; _ ; )
    気分転換ができるように
    あたしとここで
    お話しましょうよっ🎵ふふ

    • 11月20日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    2日違いですね😆❤️
    気持ちは元気なだけに、動けないのは辛いです〜(´・_・`)💦
    ぜひぜひ😆🤝
    ベビ用品何か買いましたか?👶🏻

    • 11月20日
  • みみ♡

    みみ♡

    おはようございまーす♡
    そうですよね( ; _ ; )💭
    けど全て可愛い赤ちゃんの
    ためですもんねっ☺️💕
    一緒に楽しいお話しながら
    乗り越えましょう♡♡♡
    ベビー用品はまだ全然!笑
    なにか買いましたあ?☝️

    • 11月21日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    おはようございます☀‼︎
    可愛い赤ちゃんのために頑張りまーす🙌🏻💓
    私も何一つ買ってません😓
    季節的に何買えばいいか分からなくて…(´;ω;`)

    • 11月21日
  • みみ♡

    みみ♡

    あたしも何を買えばいいのか
    分からなくて困ってます😓
    周りの産んだ友達にも
    聞いたりしてそろそろ
    揃えなきゃですよね〜♡!

    • 11月21日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    冬物よりも春物かな〜とは思ってるけど、冬物のモコモコ着せたい👶🏻❄️❤️

    • 11月21日
  • みみ♡

    みみ♡

    遅くなりましたあ(´._.`)💦
    体調はどうですか??

    • 11月29日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    お久しぶりです\( ˆoˆ )/
    相変わらず、自宅安静です🙄
    暇で暇で…😦
    ぽこぽこ動くベビちゃんと遊んでます〜👶🏻👐🏻❤️

    • 11月30日
  • みみ♡

    みみ♡

    自宅安静は続いてるのかあ😔
    けど安静にしてると
    余計にべびちゃんの胎動を
    感じられるから幸せですよね💕

    • 12月1日
*himetaro*

県自体違いますが旦那は印西市出身
で私は2月が出産予定日です(´∪`)

千葉ニューのジョイフルにちょこ02
出没してますw←

  • みみ♡

    みみ♡

    遅くなってごめんなさい😭
    2月が予定日なんですねっ!
    あたしより先に
    べびちゃんに会えるじゃ
    ないですかあ〜♡♡♡
    楽しみですねっ\(*´▽`*)/

    • 11月20日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    全然大丈夫ですよ~♥!!

    2月13日が予定日です💡
    お互い楽しみですね∩ω∩

    • 11月20日
  • みみ♡

    みみ♡

    お〜♡♡
    あたしは3月15日です!
    約1ヶ月違いですね😊
    ほんと楽しみ〜(∩ˊᵕˋ∩)🎵
    性別はどっちですか??

    • 11月20日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    まさかの1ヶ月違いですね(∀)/w
    楽しみで仕方ないですよね❤
    私は念願の女の子らしいです←

    男女男女で良かったです∩´∪`∩

    • 11月20日
  • みみ♡

    みみ♡

    おはようございます☺️
    ほんと楽しみです〜♡♡♡
    その分初の出産なので
    不安もありますが...💭笑
    女の子だったんですね💕
    バランスいいですね!
    賑やかで楽しそうだなあ🎵

    • 11月21日
  • *himetaro*

    *himetaro*


    おはようございます🐤

    ですよね∩´∀`∩
    確かにそうですよねw💦

    私も何回出産してもやは
    り不安でいっぱいです←
    バランスよく出来て本当
    に良かったですよw😺❤

    • 11月21日
  • みみ♡

    みみ♡

    出産はその都度違うって
    言いますもんね(´·_·`)💭
    慣れるものでは
    なさそうですよね!笑

    ほんとですね💕ふふ
    いいな♡いいな〜♡
    あたしは今のところは
    男の子の確率が高そう♡

    • 11月21日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    陣痛の間隔が全然違いますねw😣
    まちがいない←

    そうなのですね(´∪`)/💦
    でも男の子も可愛いですよ💓

    • 11月21日
  • みみ♡

    みみ♡

    男の子は育てるの大変って
    よく聞くけどその分
    すごい可愛いって男の子の
    ママさんに言われるので
    楽しみです〜♡♡♡
    ママっ子になれ〜( ˆoˆ )/笑

    • 11月21日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    遅くなりました( >Д<;)
    そうですよw!!!
    ちょっと手が掛かりますが
    ママママ可愛いですよ❤←
    男の子はママが大好きなの
    できっとなると思います➰

    • 11月21日
  • みみ♡

    みみ♡

    かなーり遅くなりましたあ💦
    ごめんなさいです(´•ω•ˋ)
    やっぱり男の子は
    ママ大好きなんですねっ💕
    ふふ♡楽しみだなあ〜♡

    • 11月29日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    全然大丈夫ですよ~(*´ー`)ノ
    男の子は何だかんだ言っても
    やっぱりママじゃなきゃダメ
    なくらいママっ子ですよ😺💓
    ほんと楽しみですよね(u∀u*)

    • 11月30日
  • みみ♡

    みみ♡

    男の子も女の子も
    違った可愛さがありますよね♡
    どっちもいるとか
    ひめたろちゃんは
    幸せ者ですね〜(。•ᴗ•。)♡ふふ

    • 12月1日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    そうですね~ヽ(o´∪`o)ノ💓
    どっちも可愛いですよ!!!

    本当は3人で終わらせる予
    定だったのですが3人目が
    男の子だったのでもう1人
    女の子欲しいねとなって😂

    今思えば4人目念願の女の
    子でほんと良かったですw

    確かに幸せ者ですね(´∀`)

    • 12月1日
  • みみ♡

    みみ♡

    おそくなりましたあ(´._.`)💭
    4人も子供がいると
    賑やかで楽しそうっ♡♡♡

    女の子欲しいねってなって
    女の子ができるとか
    すごい奇跡ですよね😍☝️
    産み分けとかしたの〜?💕

    • 12月7日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    全然大丈夫ですよ(u∀u*)!!
    確かに楽しいですがイタズラ
    が天下一品で疲れますw😵❤

    毎日1日に3回掃除です(笑)。

    ほんと奇跡ですし男の子じゃ
    なくて良かったですよ∩∀∩
    産み分け何もしてませんよ➰

    • 12月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    お久し振りです!♡
    覚えててくれてますか?笑

    • 4月30日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    お久しぶりです♥
    覚えてますよ~(^ω^)!

    • 4月30日
  • みみ♡

    みみ♡

    わあー♡
    覚えててくれて嬉しい😍
    あたしも無事に
    ママになりました!笑

    • 4月30日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    せっかくのご縁なので忘れ
    ませんよ~ヽ(o´∪`o)ノ♥"

    おめでとうございますっ!!!

    慣れない育児は大変ですが
    がんばって下さい(u∀u*)💓

    うちのチビちゃんは昨日で
    3ヶ月になって今日は予防
    接種4つ打つ予定です(^^;)

    • 5月1日
クラリス

はじめまして(^^)
千葉県内に住んでます!

予定日私も3月15日です♡♡
嬉しくてコメントしちゃいました!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • みみ♡

    みみ♡

    おはようございますっ!
    初めまして〜( ˆoˆ )/♡♡
    え、まさかの予定日
    丸々一緒なんですね😍
    やばい!やばーい!
    めっちゃ嬉しいです💕
    仲良くしてくださいっ♡

    • 11月21日
  • クラリス

    クラリス

    おはようございます(^^)
    そうなんですよー!!めっちゃ嬉しいです!!!
    よろしくお願いします\(*≧∇≦*)/

    • 11月21日
  • みみ♡

    みみ♡

    ほんと嬉しいです♡!
    ちなみに千葉県の
    どこに住んでるんですか?

    • 11月21日
  • みみ♡

    みみ♡

    返信くれてたのに
    バタバタしちゃってて
    返せてなかったら
    コメント消えてたあ😣
    ごめんなさいです、、

    • 11月29日
miku

千葉市で今月出産しました(˘ω˘)
三月生まれなら同じ学年になるかと♡

  • みみ♡

    みみ♡

    遅くなりましたあ😣💦
    千葉市同じですね〜!
    同い年とか嬉しいです♡

    • 11月29日
  • miku

    miku

    いえいえ(^^)
    中央区に住んでます!
    赤ちゃん楽しみですね♡

    • 11月29日
  • みみ♡

    みみ♡

    あたしも中央区です♡!
    やばっ!近いですね😍
    ほんと楽しみです〜♡♡
    性別はどっちでしたあ?

    • 11月29日
  • miku

    miku

    同じなんですね♪
    たぶん最寄りは鎌取です。
    千葉駅まで車で15〜20分くらいです(˘ω˘)
    上が男の子で下は女の子でした☆

    • 11月30日
  • みみ♡

    みみ♡

    鎌取とか近いですよー♡♡
    車で10〜15分くらいで
    行けちゃいますっヽ(*´з`*)ノ
    会える距離ですね(笑)
    おー♡男の子と女の子とか
    理想じゃないですかっ♡♡♡
    あたしは今のところは
    はっきりしてないんだけど
    男の子の確率が高いです!

    • 12月1日