※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

ベビースイミングに通っている1歳前後のママさんですが、プールの時間とお昼ご飯が被る場合、どうしていますか?更衣室は寒くないでしょうか?食事のタイミングや寒さについて教えてください。

ベビースイミングに通ってる1歳前後のママさんにお聞きしたいんですが、

スイミングが11:00〜12:00週一回で、終わって、家に着くのは12:30頃になると思います。

いつもお昼は11:30〜12時に食べていて、お腹が空くとかなーりグズって泣くんです💦

いま現在、10時等のおやつはあたえていないのですが、プールに行く前軽く食べさせてから行けば大丈夫ですかね?😅

プールの時間がちょうどお昼ご飯と被るかな、くらいで通ってる方は、どんな感じでやっていますか??

あと、まだ体験には行ってないんですが、更衣室とかは寒くないですか(>_<)?

コメント

姉妹ママ

ふだん11半にお昼ご飯です。
うちは11時すぎにスイミング終わるのですが、そこから着替えて帰って作ってだと遅くなるので、いつもお弁当持って行ってます。
終わったらスイミングの観覧席で食べさせて帰ります。

更衣室は冷暖房ないので寒いです。
子どもは採暖室で着替えさせてます。

  • ☆

    お弁当💦
    その発想なかったです💦

    採暖室でお着替えなら風邪ひく心配もなくていいですね😁‼️ありがとうございます‼︎☆

    • 11月20日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    プール終わってご飯食べたら、もう家帰るまでに寝ちゃいます(*^^*)
    そこから3時間くらい寝ます笑。
    プールおすすめです♡

    • 11月20日
  • ☆

    プールはかなり体力使いますもんね😆‼️

    お弁当作り調べてみまーす😁

    • 11月20日
deleted user

普段12:30にお昼ご飯ですが、うちは12:30からベビースイミングです(^^;)💦
うちはスイミング終わったら帰りに必ずお昼寝をしてしまうので11時すぎくらいにバナナやパンなどを食べさせて、お昼ご飯はお昼寝明けの14:00頃になってしまってます💦
更衣室は若干寒いので、うちは採暖室でオムツと肌着まで着せて、更衣室で残りを着せる感じです(^○^)✨

  • ☆

    なるほど💦
    やはりお昼ご飯に被る時間帯のスイミング多いですね😅💦
    なんとか考えねば🤔💦

    採暖室って、お着替えで使えるものなんですね(*^^*)もしかしたらうちが行こうとしてるところも、出来るかもしれないので、聞いてみます(*^^*)

    • 11月20日