※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

卵胞チェックで21mmと14mmの卵があり、急な人工授精で不安。早い排卵でも妊娠可能性はある。早めの人工授精で妊娠した方いますか?

先日、3回目の人工授精をしました!
一つ気になる事がありまして、
生理開始から8日目に卵胞チェックで診察してもらうと21mmの卵と14mmの卵が2つあると言われ、
翌日9日目での人工授精が決定し、人工授精をしました!
いつもは13〜15日目での人工授精だったんですが
今回はものすごく早く人工授精となり、少し不安です。
こんなに早く排卵することもあるのでしょうか。また早い排卵でも妊娠できる可能性はあるのでしょうか。
早めの人工授精で授かる事が出来た方いらっしゃいますか?早く授かりたいです。。

コメント

ゆき(o^^o)

クロミッド等は飲まれていますか?
大きさからみると、21ミリは先月の残りなのかと思います。

  • るんるん

    るんるん

    クロミッドは3周期前から飲んでいません。。先月の残りだとやはり妊娠できる可能性はないですよね?

    • 11月20日