※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
サプリ・健康

完母だった方で、卒乳後の生理についてなのですが、9月に卒乳して、10月…

完母だった方で、卒乳後の生理についてなのですが、9月に卒乳して、10月に生理きました(´・∀・`)
生理予定日から4日経ってます
生理予定日2日後に検査薬使っても陰性で、基礎体温がガタガタなのですが、まだ来なくてちょっと心配になってます(´;ω;`)
排卵日付近での仲良しでは避妊してましたので、妊娠はほとんどないと思います!
今月の生理からピルを服用予定なのですが、まだ来ないので気になってしょうがないです(T▽T)

安定して来ないものですかね?(´・ω・`)

コメント

みかん

上の子の時は断乳後次の月くらいに生理きて、次の生理まで1ヶ月以上開きました!
下の子は先月の末に断乳しましたがまだ生理再開してません🙅‍♀️

  • ぽちの助

    ぽちの助

    そうなんですね!(*´∀`)
    整理こなくてハラハラしませんでしたか?(´;ω;`)
    また、基礎体温はどうでしたか?
    排卵予定日で、基礎体温が下がってなく、ずっと高温期なので、ビックリしてます:( ;´꒳`;):

    • 11月22日
  • みかん

    みかん


    友達も結構バラつくみたいな事言ってたので全然気にしてませんでした🤔
    今もまだ生理きてませんが何ヶ月も仲良ししてないので心配してないです🤣🤣🤣

    • 11月24日