※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

結婚してから友達と会ってますか?出かけるまでが面倒だし子有無、独身既…

結婚してから友達と会ってますか?出かけるまでが面倒だし子有無、独身既婚で(グループ内で1人だけ独身など)偏ると話してもつまらなくなってくるし、友達も大事だけど友達より家族になりますよね?結婚すると無駄遣いもできないし、余裕ある時は遊びに行きますけど。
なんて言って断ろう。

コメント

ℛ ♡...*゜

たまに会いますよ☺︎💕
周りはまだ子供どころか結婚もしていない自由な子がほとんどなので、結婚して子供もいて時間にも制限がある私とでも遊んでくれるのは嬉しいです(∩´﹏`∩)
飲み行こー!からランチにはなりましたけど。

ママリ

離婚した前の旦那はクソだったので頻繁に友達と遊んでましたが、今の素敵な旦那と結婚してから友達と遊ばなくなりました😀

気が乗らない時は自分か家族の仮病を使います😅
咳が出てうつしちゃいけないから・・・ってだけでも良いのでは。みんな仲良くても病気うつされたくはないですからw

あーか

会いますよー!
でも場所は選ぶようになりましたo(>_<*)o
家に来てもらったり、子連れokの場所とかになりました(・ω・)/

はじめてのママリ🔰

会いますよ!
家に来てくれたりもします!👍🏡
私もやはり、ご飯の用意やらで時間の制限はありますが、リフレッシュとして行きます。毎日こもって育児家事とかしてると、毎日つまらないです!しかも老けるのが早い気がします。
私は一人の時間か好きなので家に引きこもることが多いですが友達の会うことで刺激にもなりますし、ストレス発散にもなります!!一ヶ月に1回とかなら断らずに行けばいいと思います!!

ぷにぷにぷにお

ランチが多くなりましたが普通に会ってます!周りは社会人になったので頻度は減りましたが、、、😂
私は独身の子の彼氏の話や仕事の話を聞くのも好きなので誘われたら大体行くし私からも誘います😆お金の事は気にした事無いですが、、ランチなのでそんなに使わなくなりましたね!

シロクマ

普段は地元から離れて生活しているので、帰省する際には必ず友達と会います✨

独身の子や既婚でまだ子供がいない子もいますが、会っても昔話などでゲラゲラするのが主なので、特にお互い気にしてないです😅年に1〜2回しか会えないため、私にとってはとても大切な時間です。

でも、友達と会う時間が負担になるというママの話も聞くこともあります!しょっちゅう会うと話題も考えなきゃならなくなって、しんどくなるかもしれないですね💦

K.mama𓇼𓆉

会いますよ😊
日曜も会ったところです笑
でも特定の本当に仲良い子だけですか😂
その子はまだ独身子なしですが子供連れて行く時もあれば旦那に見といて身軽で会う時もあります☺️